2017-10

萌えてください - 2013.02.10 Sun


ヒロシ
銀パパです・・・
起きたら夕方だったとです・・・
何とかは風邪を引かないって言うは
ウソだと今頃気付いたとです!
銀パパです・・・ 銀パパです・・・


今日は多門家とドッグカフェで

会う約束してたのに行けなかった・・・

パパさん・ママさんごめんね(つд⊂)エーン

macdog_20130202000358.jpg

里親を探してた マロンちゃん 

里親が見つかったようです!(゚∇^d)


0001_20130210214509.jpg
幸せになるんだよぉ~

探して下さっていた皆さま!

ありがとうございました(._.)アリガト


(。-ω-)---キリトリ線---(-ω-。)

さてここ最近調子悪くてお散歩に行ってないから

pic がないわ(;´д`)トホホ…

これは 02/08 のイマソラ

久しぶりに太陽が顔を出してくれたので撮った!

0002_20130210214510.jpg


02/09 は pic なし・・・(;´д`)トホホ…

02/10 今日は自宅に居ながらも夕陽が綺麗だったお!

0003_20130210214511.jpg

明日はお出かけできるかなぁ?(´Д‘)

お出かけしてないのにブログ更新?

そぉ! 被り物シリーズを Instagram でうPしたから

ブログでも載せておこうって思ってね(^_^;)

(。-ω-)---キリトリ線---(-ω-。)



タイトル通り 

萌えてください




メイドカフェ
お帰りなさいませ ご主人様


あ!これはネットで抜粋した

本物のメイドさんじゃった(^▽^;)




哀-0008
またこのオチ! 
パパ!いらないって言ったはずよ!!

r( ̄_ ̄;)スマンスマン


哀-0012
はぁーん!もしかしてパパは
こういうお店好きなのかな?


ん? σ( ̄∇ ̄;)わて?? 
銀パパは興味ないからね(;´д`)マジで!



では銀ちゃんをどんぞ♪








0004_20130210214512.jpg
お帰りなさいご主人さまだーよ。

でっかいお顔のオネェーだわね(´0ノ`*)オーホッホ

お し ま い

連休最終日 «  | BLOG TOP |  » モフモフ木曜日