2017-11

連休最終日 - 2013.02.11 Mon


ヒロシ
銀パパです・・・

風邪が治ったら

もう連休最終日だったとです!

銀パパです・・・ 銀パパです・・・


(。-ω-)---キリトリ線---(-ω-。)

連休最終日は森の遊歩道へ行ったお(=゜ω゜)ノ

イマソラはこんな感じで気持ち良かった!

20130211-0001.jpg
鉄塔と電線・・・ 萌え~(́ತ◞౪◟ತ‵) ← 異常者?

まず以前お会いしたご夫婦&こてつくんと会ったお(゚∇^d)

今回はご挨拶だけだったので pic なし(^_^;)

ほじゃけ~ ココ ← を見てね~r( ̄_ ̄;)スマンスマン

そして折り返し地点で新しいお友達と出会ったお♪

で! pic をまた撮ってないのでぇ~

IG の pic を拝借しました~

r( ̄_ ̄;)勝手に・・・スマンスマン

20130211-0002.jpg

可愛かったお(((◞( ・ิ౪・ิ)◟

pic 撮らないまま終わるのもなんなんだから・・・

ちぃーっとカッコイイ? pic をどんぞ♪

20130211-0003.jpg
ボクはイケてるだーね!

自分で言うとは世話のないヤツじゃ( ̄。 ̄)

ま、実際はこんな感じじゃけどね~

20130211-0004.jpg
〇÷×△※□-◇だーね。

ね? やっぱりアホでそ? r( ̄_ ̄;)

20130211-0005.jpg
あ?なんか言っただーか?
いやいや!銀ちゃんはそれでいいから!!

お散歩が終わってからランチしたお!

CAFE-FADIE_20130211204926.jpg

20130211-0006.jpg

そして帰るにはまだ早い?

そんな訳で Dog Cafe にも寄ったお~♪

macdog_20130211204925.jpg

20130211-0007.jpg

またここでも pic なし・・・(^_^;)

もはや銀パパはブロガーではないな!

そんで帰宅~!!

今日も夕陽が綺麗だったお(´0ノ`*)キレイザマシタ!

20130211-0008.jpg
iPhone で最大限でズームしてみた!!

ん?これでおしまい??

そぉ~ 被り物シリーズは続けちゃうと飽きるから

今回はお休みでぇ~す!

またね~(=゜ω゜)ノバイバイ

お し ま い

セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!! «  | BLOG TOP |  » 萌えてください