2017-08

セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!! - 2013.02.12 Tue



ヒロシ
銀パパです・・・
今日もヒロシ風に始まったとです・・・
特にヒロシ風にする必要はないとです・・・
ただネタがないとです・・・

銀パパです・・・ 銀パパです・・・


天気予報では午後から雨!

いつも当たらないから

気にする必要ない?


でもちょっと不安!

んな訳で早めに銀ちゃんのお散歩したきたお!!


鉄塔萌え~の銀パパ!

曇の日でもなんか pic りたいので~

水面に写る鉄塔にチャレンジしてみた( ꒪﹃꒪)グフフ

ちょっとエンボスかけて立体的に補正したお~
20130212-0001.jpg
どぉ?

(・_・)ンッ....? どぉ~でもいい??


植木等
こりゃまた失礼いたしました!!


(。-ω-)---キリトリ線---(-ω-。)


エッと・・・φ(..)

銀ちゃんはこんな感じぃ~♪

buhix_20130212230401.jpg

20130212-0002.jpg

結構満足なお顔でそ?(゚∇^d)

それにしても XL サイズの Buhix の洋服が

もう パツンパツン ですわ!

щ(゜ロ゜щ)omg!!

ここでタイトルの・・・

セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!

ですが・・・

ただお散歩の途中で

雨に遭わなかっただけのセーフ!!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

しかし珍しく天気予報が当たったなぁ(;´д`)



雨が降り出してから向かった先は

feelin-beach-basket_20130212225058.jpg
いつも銀ちゃんの pic を貼って下さってますぅ
20130212-0003.jpg

お話しながらもカフェ中毒だから・・・

途中で~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒー飲んだ!

セブンイレブン
20130212-0004.jpg

しばし楽しいひと時をすごしてから帰宅!

セーフと言いながら・・・

銀ちゃんは濡らさずとも

銀パパは濡れた(;´д`)トホホ…

さて今日は被り物シリーズあります!

これはちょっとテストだから

IG でうPしてないお(((◞( ・ิ౪・ิ)◟

こんなシト

身近にいませんか??









20130212-0005.jpg



哀-0001
確かに居そうね!

ちゃんちゃん!!


アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω  «  | BLOG TOP |  » 連休最終日