2017-10

アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω  - 2013.02.14 Thu


ビッグダディ-イラスト-0001
開き直らないよ 開き直らない
開き直ってなんかいない


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

銀パパのブログを少しリニューアル!

清志さんの 明言 を うP しちゃうお♪

そぉ~これは TV で放映されてるビッグダディ!
ビッグダディ-ロゴ-0002
最近は イヤミ なキャラになっちゃったから

銀パパのブログにちょーどいいかな?

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

(。-ω-)---キリトリ線---(-ω-。)

さて今日もお散歩は行ってきたお p(^^)q

天気は快晴
20130213-0001.jpg

銀ちゃんもご機嫌のハズ・・

(・_・)エッ....?

なんかおバカなお顔しとりますなゞ(゜ε゜o)ぶっ

20130213-0002.jpg

まぁ た~っぷり歩いたから大丈夫(゚∇^d) グッ!!

本日のナイスショットはこれかな?

20130213-0003.jpg
ばふっ という寸前のお顔~♪(((◞( ・ิ౪・ิ)◟

このお口の膨らみ方が 萌え~ (≧∇≦)

お散歩終わってからは銀パパの趣味!

鉄塔萌え~の pic ですΨ(`∀´)Ψケケケ

哀-0008
ブログのファンは確実に減るわね
イイの!コメント閉じてるしぃ~
もはや日々の個人的な日記じゃもん(汗)


20130213-0004.jpg
この凛々しい感じが萌える

このあとはいつものコーヒーTime!

庶民の味方 100円~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒーノムダーヨ!

セブンイレブン
20130213-0005.jpg

結局3店舗で3杯飲んだけどね

(((◞( ・ิ౪・ิ)◟あ~ほれほれ!

そしてちょいと用事があったから

ついでに 長崎街道んぽ してきたお♪

銀ちゃんの pic なし・・・

あるのは 木漏れ日の イマソラ

20130213-0006.jpg

完全に銀パパの写真集じゃね( ̄。 ̄)

そして帰宅~ ヾ(´ ‘ )ノただいま!

そんでこの日の夕陽を pic ったイマソラ

20130213-0007.jpg
沈む夕陽でぇーす

銀パパがpic ってるのは全て iPhone4s ザマス(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ま!こんな感じに プラス 銀ちゃんの被り物シリーズが

加わったりするブログとなりそうでーす!

ビッグダディ-0001
見たいヤツだけ
見ればいい!


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

あ!最後に今回のタイトル

アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω じゃけどが・・・

実は IG(Instagram)で うP した pic 数と

フォロワーさんの数が並んだ記念だったのじゃ!

20130213-0008.jpg

お し ま い



痛快!ビッグダディ 2013 2月特別版? «  | BLOG TOP |  » セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!