2017-04

マイクロバブルしてきたザマス(´0ノ`*)オーホッホッホ!! - 2013.02.16 Sat


ビッグダディ-イラスト-0001


それはもう普通じゃない

普通なわけがない!

普通そんなわけは無い


決めつけるところが 清志さん らしい

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!


さてマイクロバブルするので

田川市 まで行ってきたお(゚∇^d)

ん? それがどこか分らん??

マイナー過ぎ? (((◞( ・ิ౪・ิ)◟あ~ホレホレ

五木寛之 の「青春の門」知ってる?

知らないシトは映画になったから

ココを見て!

青春の門-筑豊編

まずは目的地付近で

~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒー飲んだお!

セブンイレブン
20130216-0002.jpg

気付いた?

あ!気付く訳ないか?ヾ(;´Д`A

中途半端な街 北九州市セブン

田川市 のセブンのカップは色が違うみたい

( ̄。 ̄)ホーーォ

中途半端な街よりイイじゃん!

流石中途半端が似合う北九州市!!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!



マイクロバブルが始まるまでは

銀ちゃんの朝んぽ♪

Free にできるところで走らせたよ!

全く躍動感ない pic だけど 走ってるよ(^^ゞ

20130216-0001.jpg
おっさーん!

さてお散歩が終わりマイクロバブル開始!

DOG-SALON-WITH_20130216233005.jpg

20130216-0003.jpg


それと今回から動画も iPhone

撮影したものを使うようにしました♪

その第一回がコレ





帰り道にまた 萌え スポットへ寄ったお(́ತ◞౪◟ತ‵)フフン

20130216-0004.jpg
|壁|・´∀`・)ハァハァ
  鉄塔 萌えぇぇ~


あ!

また我を見失ってたr( ̄_ ̄;)スマンスマン

そぉ~ そぉ~ 珍しいものがpic れたお

◞( ・ิ౪・ิ)◟何じゃあれ?

20130216-0005.jpg
(」°ロ°)」オーイ!!落ちてくるなよぉ!!

(^・ェ・)ジーと見て確認したら

アリコ?(保険)の宣伝飛行船のようじゃった(笑)

いつもはココでもうひとつの 萌え である

夕陽を うP するんじゃが・・・

20130216-0006.jpg

西側にはモクモクと雲さんが邪魔してくれてのぉ~

夕陽は断念じゃった(;´д`)トホホ…

でも雲の感じはええじゃろ?ヾ(´ ` )ノ

勝手に言ってろ?

ハイ!勝手に言ってますわ( ꒪﹃꒪)グヘヘ

で!で!?で!??

期待したシトには申し訳ないが

今回は銀ちゃんの被り物シリーズはなーし

( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

その代りこんなものを うP してみたお( ̄○ ̄;)

ある意味夢のコラボ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

哀-0001
羊毛作家の mamiさん の許可は得たの?
あ?( ̄○ ̄;)・・・アシタメールスル

20130127-0007.jpg
出 > ヤバいよ!ヤバいよ!!
銀 > なんとかなるだーよ。

ちび銀ちゃんは約 3cm の羊毛フェルト!
出川はガチャガチャでGETしたものでーす!!

お し ま い
スポンサーサイト

たいしたことなく過ぎた日曜日・・・ «  | BLOG TOP |  » 経理課は忙しい?