2017-04

たいしたことなく過ぎた日曜日・・・ - 2013.02.17 Sun


ビッグダディ-イラスト-0001

開き直らないよ

開き直らない

開き直ってなんかいない


清志さん? もう十分開き直ってますがな( ̄○ ̄;)


今日は日曜日・・・

前日の天気予報では晴れだったのに・・・

天気予報のヤツ! またハズシやがった!!


結果から言えば早い段階で雨が降ったけど

その前にお散歩は済ませたわいね( ̄○ ̄;)

どうやらお外では iPhone を

見たくない様子の銀ちゃん
20130217-0001.jpg

公園での滑り台!

おいで! と声をかけたら

素直に滑ってくる!!

やはり怖くないらしい( ̄○ ̄;)

20130217-0002.jpg


今日の自称 Nice pic はコレかな?


えせ ショードッグ チャンプ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

20130217-0003.jpg

※ 単純なこでして・・・ 

iPhone は見たくない!

 正面からワンコがやってきた!!

 必然的にこんなスタイルになる訳!!!


 

散歩が終わって銀パパは恒例の・・・

セブンイレブン
20130217-0004.jpg

ほんで帰宅!

ね!?

たいしたことないじゃろ!!

以前の銀パパなら更新しないところ!

でもブログ=その日の pic をまとめる日記 として

綴ってるから うP しちゃったよ(((◞( ・ิ౪・ิ)◟



最後は・・・

これから旬になるか?

2013 R-1GP 覇者!

三浦マイルド!!

三浦スマイル-0001

ほいじゃーのぉ!!

(。-ω-)---キリトリ線---(-ω-。)

知らないシトのために

You Tube 貼っとく~!

※ 音が出るから注意してなぁ~




あ~今日も雨・・・ «  | BLOG TOP |  » マイクロバブルしてきたザマス(´0ノ`*)オーホッホッホ!!