2017-04

あ~今日も雨・・・ - 2013.02.18 Mon


ビッグダディ-イラスト-0001

それはもう普通じゃない

普通なわけがない!

普通そんなわけは無い


普通の人はここまで連発で言わない( ꒪﹃꒪)グヘヘ

流石 清志さん!!


午後からは小康状態のハズが・・・

今日は終日雨じゃったぁ(;´д`)トホホ

ちなみに明日も雨らしい・・・

щ(゜ロ゜щ)omg!!

そんな訳でたいしたネタがないから

今日もただの日記となる銀パパのブログ

もうこの段階で読まなくていいから!(笑)


(。-ω-)---キリトリ線---(-ω-。)

今日は持病の病院へ行ってきたわ!

持病であって

『痔』の病院じゃないからネ!^^;

月曜日で患者が多いこと!!ヾ(;´Д`A

待ってる間はヒマで IG しながら

無料のコーヒーを飲みまくったわ!(笑)

20130218-0001.jpg

当然医師からは飲み過ぎと注意されるわな(爆笑)

車で待機していた銀ちゃんはこんな感じ(^^ゞ

20130218-0002.jpg
おっさん!待たせすぎだーよ!!
r( ̄_ ̄;)スマンスマン

あ!そぉそぉ~

今日の診察で約2ヶ月続けた禁酒生活とも

SAYONARA 決定じゃ(((◞( ・ิ౪・ิ)◟あ~ホレホレ♪


お散歩は雨だから・・・

今日は EDIんぽ ザマス(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

EDION_20130218192747.jpg
20130218-0003.jpg


終わってからまた?
セブンイレブン
20130218-0004.jpg

ヤッパリ コカインカフェイン中毒じゃなぁ( ̄○ ̄;)

このあとは地元のココでDVDを借りて・・・

tsutaya-0001.jpg

ちょいと時間があったから寄ってみた!

macdog_20130218193837.jpg

なーんと 店休日!!

お休みは火曜日じゃなかった?って思い

ママさんじゃなくて M ちゃんにメールしたよ!

ここのママさんはどうせすぐに返信来ないと思ってネ(爆笑)

そしたら 今日、明日は連休 じゃとな・・・

(」°ロ°)」<定休日以外で休むなら HP で伝えてぐれ゛~



店休日と知った銀ちゃんは・・・

コレは本日の Nice pic! だね!!

ゞ(゜ε゜o)ぶっ

20130218-0005.jpg
今度ママさんを噛んでやるだーよ
おぉぉ! そうしてやれ!!Ψ(`∀´)Ψケケケ




三浦スマイル-0001

ほいじゃ~のぉ!!


※ ほいじゃ~のぉ!!は またね!を意味します。

Jack Sparrow «  | BLOG TOP |  » たいしたことなく過ぎた日曜日・・・