2017-06

Jack Sparrow - 2013.02.19 Tue


ビッグダディ-イラスト-0001

そう思ったのならそうしろ!

そう思ったのならそうしろってまで

俺はもう言う


これも 清志さん の明言じゃね(゚∇^d) グッ!!

さて今日も銀パパは病院へ行ったよ(;´д`)

あ!昨日とは違う病院・・・

まだ膝は痛いし

左肩も痛い


もう体はボロボロかも・・・

щ(゜ロ゜щ)omg!!

でも銀ちゃんとお散歩はしたおヾ(´ ` )ノ


久しぶりのこの光景♪
BMW_20130219185834.jpg
0001_20130219185718.jpg

  銀パパは寒い!!


広い場所?でお散歩してきた~♪

ここは 商業用地? 工業用地??


ずーーーーっと売れないままみたい!

流石 中途半端 な街 北九州市!

ゞ(゜ε゜o)ぶっ
0002_20130219185720.jpg
おっさん この街は大丈夫だーか?
いや!ダメじゃろ~ね!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

そして近くにあるココで pic ったお(゚∇^d)

ナフコ
0003_20130219185721.jpg

こう見るとやはり銀ちゃんは・・・

デカい! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!


お散歩が終わってからはココへ行ったよん♪

feelin-beach-basket_20130219185835.jpg

0005_20130219185723.jpg

中途半端な街じゃけど

雑貨屋さんは充実してるかも♪

しばし楽しい会話をして過ごしたよ (・o・)


今日もコーヒーは欠かせません!

セブンイレブン
0004_20130219185723.jpg

そして帰宅~♪

ん・・・が!!

このお方は降りる気がございません ヾ(;´Д`A
BMW_20130219185834.jpg
0006_20130219185829.jpg


自宅からイマソラ(夕陽)を pic ったよ!

0007_20130219185831.jpg

ちょっと自信ない pic じゃったけぇ~

IG には うP せず・・・Twitter でうP した (笑)

で!で!?で!??

今日は 本日の被り物シリーズあるよ♪

だって明日から金曜日まで

銀家はお出かけで不在!

よって!ブログ更新もしないしね~ ヾ(´ ‘ )ノ

ん?どこへ??

それは ひみつのアッコちゃん

和田アキ子
あのころはぁ~ はっ!

ゲゲゲ!!

わしゃ~ おまえは嫌いなんじゃ~!

ボケぇ~!!


ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛)‘Д゜)・;

あ!・・・

取り乱してしまいました  r( ̄_ ̄;)スマンスマン

あ!!

そうそう・・・

では被り物シリーズをどんぞ♪







ジャックスパろう-0003

Jack Sparrow!

才才-!!w(゚o゚*)w クリソツ!!



哀-0022
それはやめなさいっていったわよね!

r( ̄_ ̄;)スマンスマン

では・・・









0008_20130219185833.jpg




三浦スマイル-0001

ほいじゃ~のぉ!

湯布院温泉旅行 初日 «  | BLOG TOP |  » あ~今日も雨・・・