2017-05

湯布院温泉旅行 初日 - 2013.02.24 Sun


ビッグダディ-イラスト-0001

普通じゃない!

それはもう普通じゃない

普通なわけがない!

普通そんなわけは無い


清志さんの名言からまたスタートの

今回ブログ日記!

普通じゃない長さ!!

そぉ~これは 日記!

だから読まなくていいよ!

ゞ(゜ε゜o)ぶっ

2013年02月20日から22日

2泊3日で温泉に行ってきたぁ~ ヾ(´ ‘ )ノ


日頃の行いが良い証拠!
20130220-0001.jpg


長淵剛-0001
さぁ~出かけるぜ!

お!長淵剛?

な~んて実はコレを載せたいから!ゞ(゜ε゜o)ぶっ

20130219-長淵剛
行ってくるだーよ!!

出発してわずか15分で休憩 Ψ(`∀´)Ψ ケケケ

セブンイレブン

20130220-0002-0003.jpg
ま! 銀ちゃんのトイレが本音じゃ!

でも 車があまりにも

汚い!!

ほじゃけ~

こんなことしましたぁ ( ̄○ ̄;)
20130220-0002-0001.jpg

しばらく走って大分県に入り・・・

昼食はこちらで!


道の駅くす

20130220-0003_20130224221356.jpg

食後はここから 45 分くらいの

夢大橋???

このすっ呆けたキャッチフレーズの

九重夢大橋へ立ち寄った!

20130220-0003-0002.jpg

銀パパがココを良い言い方しないのは・・・

ワンコ NG だから!!!

カートでも不可!!!

つまらん


とりあえず リンクは貼ってるから

見たいシトは勝手にどうぞ~♪


ここから山を下りやまなみハイウェイを通って

目的地へ向かいましたぁ!

銀ちゃんはご機嫌♪ですが・・・

20130220-0004.jpg

そぉ~!この時気温は 0℃!!

窓全開での走行は寒すぎる(ノ_-。)

目的地の湯布院へ到着して

まずはワンコ OK のカフェへ!!

んが!!!

20130220-0005.jpg
仕方ないから快晴で綺麗だった

由布岳 を pic ったぁ( ̄○ ̄;)


旅行初日で1番気に入った pic はこちら♪

20130220-0006.jpg
大好きな?電線と線路をなめ~の由布岳!!

|壁|・´∀‘・)ハァハァ 萌えぇぇ~

変態? 変態大いに結構 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

本日のお宿へ向かう途中でセブンを検索しても・・ない?

そぉ~ 湯布院にはセブンはないのじゃ(;´д`)トホホ…

しかたないから・・・ココで初めてコーヒー飲んでみた!

ローソン

20130220-0007.jpg
セブンよりも 80円も高い Σ( ̄◯ ̄;)omg

お味は?・・・80円高い分あるのか・・・ビミョ!

お宿にコーヒーを持ち込まないと

コカインカフェイン中毒者の銀パパは狂うので

買い込んで行ったざま~す (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

本日のお宿は毎度お馴染みの?

山荘吾亦紅

おかみさんから 『いつものお部屋をご準備しました♪』 って

お言葉を戴くと常連客みたいで・・・なんだか嬉しかった(́ತ◞౪◟ತ‵)グヘヘ

20130220-0010.jpg


お茶を飲んで わらび餅を食べてひと息♪

一方銀ちゃんは わらび餅 には興味なくて・・・

20130220-0008.jpg
おっさん! 早く行くだーよ!!
ハイハイ( ̄。 ̄)

20130220-0011.jpg
おっさ~ん♪

ま!元気よく走ってました (^_^;)

ドッグランからも由布岳は綺麗じゃったよ♪
20130220-0009.jpg
温泉に浸かってからは夕食!

結局食べるに夢中で・・・

pic が前菜とデザートしか撮ってなかった

( ̄ー ̄?).....??アレ??

20130220-0013.jpg

でも 毎度の担当して下さる A ちゃんと

銀ちゃんのツーショットは撮ったお

(((◞( ・ิ౪・ิ)◟あ~ホレホレ

20130220-0012.jpg
遠近法で若干手前にいるから?

でもやっぱり銀ちゃんのお顔は・・・

デカい!!щ(゜ロ゜щ)omg

夜はもちろん氷点下!

でも銀ちゃんはお泊りしたら

室内でトイレしないから・・・

寒空でもちょいとお散歩!(;´д`)トホホ…

20130220-0016.jpg
おっさん!終わったからお部屋に帰るだーよ!
トイレシーツでしたらどぉ~よ?

たかがiPhone!

されどiPhone!!

意外に夜景も良い感じに写るものじゃ(゚∇^d)

20130220-0015.jpg

こうやって初日は終わった・・・

(。-ω-)---キリトリ線---(-ω-。)

そして今日は2/24(日)

森の遊歩道をお散歩!

20130223-0001.jpg

ほんで・・・犬友の 多門家とお茶したよん♪

macdog_20130224230323.jpg

前回お会いした際は多門くんの pic なかったから

今回は撮ったお~ ( ̄。 ̄)

20130224-0003.jpg


アゴ乗せ倶楽部 入部OKだね!! の多門くん♪


動画も撮ったので

見れるシトはどんぞ

※ 音が出ます!!



帰りはこんなイマソラ(夕陽)を pic ったよん

また電線をなめ~の

Ψ(`∀´)Ψケケケ

20130224-0004.jpg

あ~長いブログじゃった・・・

作っていて疲れたワイね

r( ̄_ ̄;)スマンスマン

ま!日記だから!!

三浦スマイル-0001

ほいじゃ~のぉ!!

湯布院温泉旅行 中日 «  | BLOG TOP |  » Jack Sparrow