2017-05

湯布院温泉旅行 中日 - 2013.02.26 Tue



ビッグダディ-イラスト-0001

おまえはいつもすぐにそう言うけれど

オレはいつもそういう風には思わない。

だけど、だけどおまえがそう言うなら

そうすればいい


投げやりですなぁ~ 清志さん!!(笑)


さて!温泉旅行記の中日じゃよ!!

今回も長い!

つーことで銀パパの日記として

綴るので・・・ φ(..)カキコ

読まなくても いいからね!

ゞ(゜ε゜o)ぶっ


山荘吾亦紅

20130221-0001.jpg

銀パパはいろいろなお宿に泊まったけど

ま!もちろん 個人差があるから

断言はせんけどが・・・

ここの朝食は

日本一!

そぉ~思ってま!!

銀ちゃんは着替えも終わって

出発準備 OK !!

buhix_20130225234828.jpg

20130221-0002.jpg

コレは1点ものなので 買うために

発売当日は PC にかじりついていた銀パパ(笑)




10:30 にチェックアウトして

まずは 湯布院 観光したよ!

観光とは言っても よく行く 湯布院

ま!ただ お買い物 するだけかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

まず立ち寄るのは・・・


犬屋敷

銀ちゃんの声を聞いて・・・

店長さんがきてくれた!

ここでは銀ちゃんはもう常連さん?(笑)

20130221-0003.jpg

いろいろお買い物したよ(((◞( ・ิ౪・ิ)◟あ~ホレホレ!


しばらく観光でぶ~らぶらと歩き・・・

20130221-0004.jpg


ん?

湯布院フローラルビレッジ

今まで何度も前を通りながらも

スルーしてたところを見っけ!(笑)


アヒルには無視され・・・

ウサギには怖がられてた・・・

哀れな銀ちゃん!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!


20130221-0006.jpg



20130221-0005.jpg

ま!メンドクサイから

リンク 先を見てね!

写真でもリンク先に飛ぶから♪

あ!

これは日記じゃった(爆笑)


鉄塔はモチロン! そして電線も!?

ヽ(*´Д`)ノ< 萌え~

そんな銀パパが何気なく撮った pic はコチラ


20130221-0007.jpg
エンボス加工で電線を強調!

(((◞( ・ิ౪・ิ)◟あ~ホレホレ


湯布院 観光(買い物)を終えてから

本日のお宿方面に移動♪

モチロン! コカインカフェイン補充は

欠かせませんから寄りましたよ♪ 何か?(^・ェ・)ジー

ローソン
20130221-0013.jpg

一服もして・・・そのあとは・・・

前日 臨時休業していた PaPiPaPa へ寄ってみた! 

20130221-0008.jpg

確かに ワンコOK なんだけど・・・

けど!?

ちょっとね~ ( ̄。 ̄)

ま!個人的な見解では・・・

1度行けばもういいや! ヾ(;´Д`A

そして本日のお宿に到着!

そぉ~ 今回は湯布院で2泊です!!

泊まったお宿はコチラ!


山荘花暢
※ 残念ながら HP はないそうです

嬉しいことに オーナーさんのワンコは

フレンチブルでーすヽ(´▽`)/

20130221-0010.jpg

貸別荘1棟をそのまま使う感じ!

当然 銀家1組なので・・・ほかに話し声も聞こえない・・・

し、静か・・ でもちょっと少人数だともったいない?
20130221-0009.jpg

あ!↓ の pic はミスった!!

才才-!!w(゚o゚*)w ヤバい

同じ pic が2枚あるけどスルーね!!

20130221-0012.jpg

広すぎて・・・

使ったのはリビングと寝室だけ・・・( ̄ー ̄?)

湯布院の観光地から車で 6分 の別荘地!

静かな中をお散歩したよ~♪

動画を撮ったので うP してる~ヽ(´▽`)/

おバカな銀ちゃん ですが・・・

見れるシトはどんぞ!!(笑)

※ 今回は音は出ません!


温泉に浸かって疲れを癒してから

夕食 Time!

なんと 女将さんと 板長さんが出向いてくれて

お宿のリビング隣のキッチンで 作ったものを

出来次第 順番に運んで下さるシステム!(@_@;)

それなのに金額はリーズナブル!!\(◎o◎)/!

今回は 関アジ コース にしました♪

20130221-0011.jpg


夜も更けて・・・銀ちゃんもお疲れモードなので?

20130221-0014.jpg
おっさん! もう寝ようだーよ・・・

そんな訳で 温泉旅行 中日は終わりです。

次回は 最終日 です!

あ!

今 銀パパが ハマってる?鴨!?

Instagram(IG)のフォロワーさんが

この段階で 1500人 に達してました\(◎o◎)/!ビックリ

20130221-0015.jpg
フォローして下さってる皆さん!

ありがとねん♪


(。-ω-)---キリトリ線---(-ω-。)

そしてもう日付は変わったけどが

2月25日の記事!

空いた時間にササっと 森の遊歩道をお散歩♪

銀ちゃんはご機嫌さん♪
20130225-0001.jpg

そのあとは ある用事があり・・・


feelin-beach-basket_20130226005106.jpg

20130225-0002.jpg

帰ってからは珍しい鴨?

縦長の太陽さんを pic ったおヽ(´▽`)/

イマソラ(夕陽)
20130225-0003.jpg

今回のブログ 日記も長かった・・・

疲れたワイね!!

三浦スマイル-0001

ほいじゃ~のぉ!!


湯布院温泉旅行 最終日 «  | BLOG TOP |  » 湯布院温泉旅行 初日