2017-06

湯布院温泉旅行 最終日 - 2013.02.26 Tue


ビッグダディ-イラスト-0001

何で知ってるの?って

俺は俺を知ってるからさ!

俺がそう思ったのなら

そうだ


ここまで自分に自信がある清志さん

あーたは鉄人じゃね(笑)


さて 今回の温泉旅行のブログ日記も

これで最終回となりました~

今回もぶち長い!

しかも動画もあり~の!!

日記 なのでスルーしてちょ!!!

山荘花暢
※ HPないのでリンクは飛びません!

朝食も同じく 女将さんと板長さんが

リビング隣のキッチン(本格的じゃけ~厨房だな!)で

作って下さいましたよヽ(´▽`)/

20130222-0001.jpg

前回のブログで うPした ももちゃんも連れてきてくれたので

銀ちゃんとの絡み?を動画撮りました~

時間があるシトは見てね!

(́ತ◞౪◟ತ‵)あ!これは日記じゃった!!(笑)

ちなみに動画の最後の文字が 誤字あり!

修正するのが面倒じゃったけぇ~

そのまま うP してる(笑)


※ 音が出ます!!




20130222-0002.jpg
チェックアウト 11時までのんびり~

この日の朝は曇ってた( ̄。 ̄)

出発して 湯布院由布岳 が一望できるスポット

狭霧台 で記念撮影!


20130222-0003.jpg

そして 別府温泉 を通過して R10 を北上!

別府市にはココがもちろんあるので!!?

セブンイレブン
20130222-0004.jpg

コカイン カフェイン注入( ꒪﹃꒪)グヘヘ

一服してから・・・

今回の大きな目的地へ向かったよぉ~

そして昼食!

目的地に行くときは必ず立ち寄る

銀パパが好きなラーメン(((◞( ・ิ౪・ิ)◟あ~ホレホレ

ラーメンショップ
20130222-0005.jpg
銀パパは・・・

ねぎチャーシュー(中)
ネギトリプル増し!
麺はバリカタ♪


やっぱり好きな味~ ( ̄ー+ ̄)キラーン☆

その代り お口の中はしばらく

ネギネギ するけどね(笑)

ここから 15分程度?

今回の旅行でどうしても

立ち寄りたかった所に到着~ (゚∇^d)

宇佐神宮

20130222-0006.jpg
鳥居の pic をちょいとエンボス加工したお!


いつもながら 国宝 なのに ワンコOK はありがたい!!

20130222-0007.jpg

でもね。今回初めて見たよ・・・

放置うんP (# ゚Д゚) ムカ

こんなことされたら ワンコNGになるって

看板あるのになぁ~
 

誰じゃ! 放置したアホは!!

おまえはぜーーーったいに

ご利益ないけぇ~のぉ!!

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;


あ!また取り乱してしまった ^_^;

まだまだ 若禿げの至りが?

あ!

わしゃ~ 禿 じゃないけぇ~の!!(笑)



銀ちゃんには 銀なだけに 銀のお守りを買ったよん♪

シャレじゃのぉ~て ホンマに

幸運の銀の鳩守


20130222-0008.jpg

ゆっくり参拝して お散歩もして・・・

いよいよ帰路に・・・

(;´д`)まだ帰りたくなーい!(笑)

このあとはココで休憩♪

道の駅しんよしとみ

20130222-0009.jpg

全然速そうに見えんけどが・・・

これでも全力疾走です(爆笑)


そして更に北上していき・・・

銀家のお隣の市内で夕陽スポットがあるから

やはり? pic ってしまった イマソラ(^_^;)

20130222-0010.jpg

ちょっとまだ陽が高かったなぁ( ̄。 ̄)

まだ時間はある!

それならば 大好きな

ヽ(*´Д‘)ノ< 萌え~ な pic

撮りたくて車を走らせ・・・

間に合った!

才才-!!w(゚o゚*)w

20130222-0011.jpg
現在ブログ作成中時点でのIGにて

341人から Like 貰ってます(゚∇^d)

銀パパのイマソラ 鉄塔・電線・夕陽 部門での

代表作となりそうじゃ(́ತ◞౪◟ತ‵)ニュヘヘ


そして帰宅!

部屋着に着替えて最後の pic の銀ちゃん!

お疲れのご様子( ̄。 ̄)

20130222-0012.jpg
おっさん!ボクはもう寝るだーよ・・・
ハイハイ! おやすみ~ ヾ(-ω-;)

こうやって今年初めての

温泉旅行は終わりました♪

(。-ω-)---キリトリ線---(-ω-。)

さて本日 2/26 の記事!

今日は生憎の雨模様・・・( ̄。 ̄)

つーことで EDIんぽ!!

EDION_20130226212907.jpg

20130226-0001.jpg

洋服は汚れなかったから

明日の森の遊歩道んぽにもこの

迷彩服を着せちゃおうっと♪

今日もしっかり数杯?飲んだ(^_^;)

セブンイレブン
20130226-0002.jpg

そのあとはソファーカバーを買いに・・・

chabbit_20130226223724.jpg

20130226-0003.jpg


ふぅ~( ̄。 ̄)

長いブログ 日記 じゃった~

ホンマに疲れたわ!

三浦スマイル-0001

ほいじゃ~のぉ!!

(=゜ω゜)ノぃょぅ 雛飾り開始したお! «  | BLOG TOP |  » 湯布院温泉旅行 中日