2017-05

(=゜ω゜)ノぃょぅ 雛飾り開始したお! - 2013.02.27 Wed


ビッグダディ-0001

ダメって言うんならダメなんだろう

俺はそう思ってない

俺はそう思ってないけど

お前は常にそうやって言う


清志さんの言い方だと・・・

奥さんもそうやって言うと思うわ!

( ꒪﹃꒪)グヘヘ

※ ソロソロ名言集もソコを尽きそうなので・・・

イラストから pic に変更?


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!


さて温泉旅行記が終わって

通常 ブログ 日記 に戻るだーよ♪

もはや 他人 (ひと) に読んでもらいたい ブログではなく

ホンマに日記じゃけ~ね!

好きなこと綴りますので

ノークレーム で頼むわ!!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

そろそろ 銀ちゃんの誕生日 が来るので

その前に健康チェックと

フロントラインをもらうため

病院へ行ってきたお(́ತ◞౪◟ತ‵)グヘヘ

八幡動物病院

移転してから お初じゃった!

アレルギーは若干あるので

ステロイドの塗り薬と

内服薬を処方してもらった!

フロントラインはいつも通り

3ヶ月分もらってきたお!!

病院が唯一怖い?

余裕のお顔してるけどが・・・

20130227-0001.jpg
おっさん!病院は楽勝だっただーね!!
ウソコケ!? 診察台の上で震度 5強 はあったゾ!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

今日のお昼は 中途半端 な 北九州では

有名なうどん屋に行ってきた!

資さんうどん
20130227-0002.jpg

いつも銀パパが食べるのは・・・

ゴホ天(ごぼう天)うどん に かしわ をトッピング ♪

食後はいつもの?

セブンイレブン
20130227-0003.jpg

食後のカロリー消費のため

銀ちゃんとお散歩に行ってきた~♪

20130227-0004.jpg
今日のお散歩での Nice pic はコレかな?

20130227-0005.jpg

お散歩の途中で動画を撮ったので うPしてる!

※ 音は出ません



このあとはちょいと頼まれものを渡すために

コチラに行ってきたよん♪

feelin-beach-basket_20130227213111.jpg

20130227-0006.jpg

そして用事をチョボチョボ済ませて・・・

またまた?
セブンイレブン

今日はあったかかったので・・・

お初の アイスコーヒーを飲んでみた!
20130227-0007.jpg

エンボス加工してる!


飲みながら上を見上げたら・・・

ついつい イマソラ を pic ってしまった!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

20130227-0008.jpg
こういうアングルって結構好き

あ!そういえば・・・

自宅で飲むコーヒーがない!!

慌てて向かいましたわヾ(;´Д`A

CAFE-FADIE_20130227213110.jpg
20130227-0009.jpg
ん~ ( ̄。 ̄)

良く言えば 飲みやすい味かな?

悪く言えば どうでもいい味???


自宅に帰ってから イマソラ を pic ったお(́ತ◞౪◟ತ‵)グヘヘ

20130227-0010.jpg
PM 2・5 の影響? 霞んでるよね (-゛-メ)

さて TOP の画像でもうお察しがつくでそ?

羊毛フェルト作家 mami さんから

新作が届いたので ご紹介 ヽ(´▽`)/

もちろん3月のイベント!

雛飾りだよ~ん♪

20130225-0005.jpg

ん?

銀ちゃんは男の子でそ?

いやいや!

最近は オネェー系で 売り出し中なので

女の子の 雛節句も OK!! (笑)


全高 約5㎝ の ぷちぐるみ わーるど ❤

ヽ(*´Д‘)ノ< 萌え~

そして今日は大盤振る舞い??

被り物シリーズもあるよん(́ತ◞౪◟ತ‵)フフフ

シンプルな? メイドの銀ちゃんですお

哀-0016
パパのセンスを疑うわ
Σ( ̄◯ ̄;)omg




20130226-0001_20130227212840.jpg
ご主人さま おかえりなさいませだーよ。



三浦スマイル-0001

ほいじゃ~のぉ!!

Birthday Eve «  | BLOG TOP |  » 湯布院温泉旅行 最終日