2017-08

Birthday Eve - 2013.02.28 Thu


ビッグダディ-0001

いつだって俺はこうだ

もう、いつだってこうだ!


完全にヤケクソな 清志さんじゃね(笑)

さてもうわずかで 3月1日

銀ちゃん 2歳 の 誕生日 です!

EVE の日記じゃけ~

バタバタと更新じゃ!!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

毎日飽きずに飲んでるコーヒー!
セブンイレブン
20130228-0001.jpg

さぁ~ 1歳 最後の日のお散歩に GO!!

あったかくて・・・

イヤ!

むしろ暑かった(>△<)

一応 イマソラで 春の木漏れ日を うP
20130228-0002.jpg
若竹の葉が茂る間から見えるお日様!

綺麗だよーん(́ತ◞౪◟ತ‵)ロマンチック?

銀ちゃんもちょっと暑かったようですわ(^_^;)

20130228-0003.jpg
アヂィ~だーね!

お散歩が終わってから

macdog_20130228231558.jpg

20130228-0004.jpg

いろいろと相談させて頂き・・・

明日の誕生日はココ

銀ちゃんの誕生会をしまっす!

その模様は明日以降綴りまーす!

あ!忘れてた!!

今日1日の出来事?を

動画したので うP してる!

時間があるシトは見てネ Ψ(`∀´)Ψケケケ

※ 音は出ません! 出しません!!(笑)



そして今日は Birthday Eve なので

銀家では前夜祭?

銀ちゃんの被り物シリーズあります!!



芸の~ためなら 女房も泣かす~♪♫♪♫

それがぁ~ どぉ~した~ 

文句があるか~♫♪♫♪♫

酒や!酒持ってこーい!!




哀-0022
サイテーだわ


20130225-0004.jpg
麦焼酎のロックだーよ!



三浦スマイル-0001

ほいじゃ~のぉ!!


銀ちゃん 2歳になったよヽ(´▽`)/ «  | BLOG TOP |  » (=゜ω゜)ノぃょぅ 雛飾り開始したお!