2017-07

銀ちゃん 2歳になったよヽ(´▽`)/ - 2013.03.01 Fri


0001_20130301200230.jpg

お!?

いきなりこの pic で始まった

今回の ブログ 日記!!

そぉ!

今日 3月1日 は 愛息子

銀ちゃんの誕生日でーす ヽ(´▽`)/

2歳になったよん♪

ちょいと昔の pic を引っ張り出しちゃう!

(́ತ◞౪◟ತ‵)グヘヘ

名古屋のコチラが銀ちゃんのお里じゃよん♪

ニーシュ

0002_20130301200231.jpg


ぶちカワエエ ( ̄。 ̄)

0003_20130301200232.jpg

生後4ヶ月ほどながら

動じることなく 堂々としてた銀ちゃん!

すでにこの頃で 成犬のフレンチちゃんと大きさも

引けをとってないような・・・ ( ̄。 ̄)デカい!


昨年の今日!

0004_20130301200233.jpg


このアゴ乗せは今では・・・


0005_20130301200234.jpg

デカい~

ふてぶてしい~


大きな病気もなく

ただ脳みそは成長してないだけで

体は立派になったよぉ~

銀パパ!感激!!! 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!


今では被り物の pic も全然 OK!!

0006_20130301200258.jpg
正直!メンドクサイだーよ!!


そして今回2歳の誕生日会はこちらで祝いましたヽ(´▽`)/

macdog_20130301200431.jpg


到着して\(◎o◎)/!

Birthday の飾りつけが!!

銀パパ!またもや感激!!

0007_20130301200300.jpg

MIYUKI ちゃんが被り物まで用意してくれてた♪
0008_20130301200301.jpg


ケーキも準備したよぉ~♪

0009_20130301200302.jpg

動画で食べてるところを うP してるよ!

ヒマなシトは見てネ(笑)

※ 音は出ません!






そして macdog の看板犬になるかな?

現在2ヶ月半ほどの 華子 ちゃんとご対面♪

0010_20130301200305.jpg


少しだけ?

お兄ちゃん気分を味わえた銀ちゃん?

そんな様子を動画を撮ったお!

ヒマなシトは見てネ(笑)

※ 音は出ません!



そして・・・誕生日だけど?

ついで?? (笑)

炭酸泉シャンプーをしてもらったよんΨ(`∀´)Ψケケケ

その様子は動画にて!

ヒマなシトは見てネ(笑)

※ 音は出ません!



楽しい誕生会が終わりましたヽ(´▽`)/

macdog のみなさん!

ありがと~<(_ _)>

2歳の誕生日は思い出に残るものとなったなぁ~♪

銀ちゃん良かったね!

0011_20130301200428.jpg
ありがとだーよ!


でも最後はこの写真で〆ましょう(笑)







0012_20130301200429.jpg
大阪のおばちゃんとちゃうでぇ!!

哀-0025
銀ちゃん!あんなパパで

あなたも大変ね!


銀ちゃんはその犬種と違うけぇーね!


三浦スマイル-0001



ほいじゃーのぉ!!

ひな祭り «  | BLOG TOP |  » Birthday Eve