2017-10

ひな祭り - 2013.03.03 Sun


ビッグダディ-0001

できない!

俺はもうできない諦めた

もう無理!諦めた


とうとう投げやりになった 清志さん (笑)

3月2日・・・

予定通り洗車してもらって

その間お散歩してきたよ!

0001_20130303195635.jpg

この日は風が強くて寒かった・・・


目の前に人がいて・・・

何やら気になる様子の銀ちゃん!

0002_20130303195636.jpg

ちょっと動画も うP !!

実はこの直前には

大量の〇〇が銀ちゃんの

周りに降りてきたんじゃけど・・・

動画の準備をしてなかったから

撮れなかった ( ̄。 ̄)

※音は出ないよ!ご安心あれ!!


洗車が終わって買い物済ませて帰ろうか・・・

ん?ん??ん???

そんな バナナ!!

雨じゃよ! 雨!!!

天気予報の嘘つき!

( ゜д゜)ノ☆( #)д`)

おまけに蹴りも!!

ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛)‘Д゜)・;


イラっとしながら・・・

セブンイレブン

0003_20130303195638.jpg

ちなみにどこも P が満車で・・・

3件目のココでやっとコーヒー飲めた(-゛-メ)

この日は散々じゃったわ (´;ω;`)ウウ・・・

でも良いこともあった!


銀ちゃんの pic!

鉄塔や夕陽の pic!!


そんな銀パパの IG のフォロワーさんが・・・

0004_20130303195639.jpg
フォロしてくれた方!

ありがと♪


(。-ω-)---キリトリ線---(-ω-。)

さて今日 3月3日 は ひな祭り じゃね~ ヽ(´▽`)/

銀家では 先日 うP した 羊毛フェルトの雛飾り!!

mamiさん の作品は心和むよぉ~♪

0303-0001.jpg

え?

銀ちゃんは男の子じゃけ~

ひな祭り は関係ない??

そんなことはありませんよ~(́ತ◞౪◟ತ‵)グヘヘ


哀-0012
やると思ったわ










0303-0002.jpg
あかりをつけましょ ぼんぼりに♪~ だーよ。





三浦スマイル-0001

ほいじゃ~のぉ!!


銀パパの趣味の世界じゃな・・・ «  | BLOG TOP |  » 銀ちゃん 2歳になったよヽ(´▽`)/