2017-06

今年初めて英彦山へ! - 2013.03.06 Wed


いきなりですが・・・

昨夜 ブログ 日記 をうPしたあとの pic!

0001_20130306221527.jpg
寝たところなのに・・・なんだーか?

このプレートは前回の湯布院旅行

買ったものでーす♪

さて本日!

もはや日々の日課?

コチラでコーヒー飲んだ( ̄○ ̄;)

セブンイレブン
0002_20130306221529.jpg

あ!前もって書いとくけどが・・・

今回も動画 2本あるし・・・

長い!

ほじゃけぇ~

読まなくていいから!

( ̄ー+ ̄)キラーン☆


コーヒー飲んでから向かった先は・・・

高住神社

何を目的に?

モチロンお詣り!!

あと・・・それは後程の動画にて!


今年初めての場所だから pic ったよぉヽ(´▽`)/
0003_20130306221530.jpg


銀ちゃんの健康祈願したよん♪
0004_20130306221532.jpg

雪の影響でしばらく来れなかったけど

今日はあったかいし(それでもここは下界?よりも 10℃ 低い)

湧水を汲みに来たんだよぉ( ̄○ ̄;)←1番の目的?

※ 音が出ます(水の音だけど)



タンク 2個分(約40ℓ)積み込んで下山!

1時間半ほど走り・・・

中途半端な街!

北九州市に入ろうとした所で

渋滞

なんで?

ようやく渋滞した先頭まできたら・・・

車 3台による多重事故じゃった!

Σ( ̄◯ ̄;)omg

0005_20130306221533.jpg

消防車まできてたけど・・・

ドライバーは大丈夫だったのかな?

気分を取り直して

銀パパが ヽ(*´Д`)ノ< 萌え~ の所に

寄って pic ったよ!

見よ! この凛とした鉄塔様を!!
0006_20130306221556.jpg
|鉄塔|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑

あ!また取り乱してしまった^_^;

pic ったあとはここから 5分の場所だから寄った!


macdog_20130306221818.jpg

0007_20130306221557.jpg
↑ ん~ 15:05だね!(時計でバレバレ (^_^;) )

0008_20130306221558.jpg

そして帰宅~♪

晴れたので花粉症に苦しんだけどが

その分? 夕陽は綺麗じゃったよぉ~♪

iPhone4S で最大限ズーム!通称:すっぴん(無加工)

0009_20130306221600.jpg
夕陽も・・・ヽ(*´Д‘)ノ< 萌え~

夜は銀ちゃんと遊ぶついでに

歯磨きして・・・

歯磨きは動画でどんぞ♪

※ 音は出ません!!



被り物シリーズの撮影?

コレは被り物じゃなくて・・・

置き物シリーズ開始かな?

柱| ̄m ̄) ウププッ

ではご覧くださいな!







哀-0024
意外だわ!


銀ちゃんの頭の上に

みかんを乗っけてみました~( ̄ー+ ̄)キラーン☆

0010_20130306221601.jpg
TVのオファー待ってるだーよ!

それは 無理 じゃね!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

三浦スマイル-0001

ほいじゃ~のぉ!!

全力疾走? «  | BLOG TOP |  » マテはできるかな?