2017-10

ファッションショー (^_-)-☆ - 2012.06.09 Sat

夏に備えてタンク(洋服)やクールタイを用意してる銀家です (^O^)
 
銀ちゃんの成長も落ち着いてきたし!
 
この夏は
 さんの新作をゲット~ん♪
 
濡らして着れるタンクを2枚購入しましたよん! 
(^O^)
 

 

 
勿論サイズはXLですぅ ^_^;
 
ではモデルの銀ちゃん?の登場でーす (笑)
 
涼しげな色合いが好きな1枚♪
 

銀ちゃん > お着替えしたらお出かけだーか?
 
背中はこんな感じです~
 

銀ちゃん > おっさん!何も言わないだーね・・・
 
 
ではもう1枚着せてみましょう♪
 

銀ちゃん > ん?この洋服でお出かけだーか?
 
 
背中はこんな感じ~♪
 

銀ちゃん > 終わっただーか? お出かけするだーか??
 
 
クールタイは銀ちゃんのカラー(パイド)に合わせて
 
白黒のホルスタイン柄?をチョイスしました (^O^)
 
ブログ友達でもある ブービィーmamaさんのショップ!
 

 さんで購入しました~ 
(^^♪
 

 
 
早速試着~♪
 

   銀ちゃん > 暑さ対策もバッチリ☆ さぁ~お出かけだーね♪
   銀パパ  > (・_・?)...ン? あ、ごめん。今日はお出かけしません!
 
イジケた? イヤ!怒りを超越して
 
無の世界の境地に? 
^_^;
 

銀ちゃん > 南無ぅ ~ ・ ・ ・
 
 
銀ちゃん! ちゃんとお出かけするから今回は勘弁してね (^^ゞ
 
お・し・ま・い 
       チャンチャン♪
 

楽しい遠回り (^O^) «  | BLOG TOP |  » 梅雨入り前のドッグラン&羊毛フェルト新作 (^.^♪