2017-11

3/10 日曜日 - 2013.03.10 Sun


いかりや-0002

青島、刑事はサラリーマンじゃねえんだろ?

だったら上の者のために

信念曲げることなんてねえよ。

……なんてな


今日も 和久平八郎 の名言からスタート!

(́ತ◞౪◟ತ‵)ムフフ


さて本日もこんな感じで霞んでたよ( ̄○ ̄;)

20130310-0001.jpg
遠くが見えんつーねん!!

日本他諸国→ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛)‘Д゜)・; ←中国!

いつもの森の遊歩道

麗しき 鉄塔様 がイマイチ ( ̄○ ̄;)クソ!

20130310-0002.jpg

でもだんだん視界が良くなって

お散歩する人・ワンコは意外に多かった!

20130310-0003.jpg


そんな訳で 銀ちゃん もご機嫌さん(゚∇^d)

20130310-0004.jpg

ココでの銀ちゃんの様子は

今回も動画にしてるぅ~♪

※ 音が出ます!(何か知らん音楽を入れてしまった)




桜も少しずつ咲き始めてる感じ♪


渡部陽一

ボク が・・・ 撮った・・・

しゃ、写真では・・あ、ありま・・・せん


そういえばこのシト(渡部陽一:戦場のカメラマン)

どこへ消えたの?

また戦場???

もう止めないと危ないと思うわ(;´д`)トホホ…

あ!話が逸れた・・・(^_^;)

20130310-0005.jpg
たかが iPhone されど iPhone じゃろ?

( ̄ー+ ̄)キラーン☆



お散歩のあとは諸々・・・

今日はせっかく安い時期じゃけ~

ココで~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒー飲んだよ!

セブンイレブン
20130310-0006.jpg

帰宅後は夕陽がいい感じになってたので

pic ったよぉ~ ( ̄ー+ ̄)キラーン☆

20130310-0007.jpg
iPheno4s 最大ズーム!

pic 補正なしの すっぴん でぇ~す♪



くどい?

でも言う!

ここに掲載してる pic 動画 は

全て iPhone で撮ったものじゃよ!

ある意味!

銀パパのポリシー


( ꒪﹃꒪)グヘヘ

三浦スマイル-0001

ほいじゃ~のぉ!!

3/11 月曜日 快晴 «  | BLOG TOP |  » 雷様?