2017-11

3.12(火)日記 - 2013.03.12 Tue


いかりや-0002

もうすぐ定年だから忘れようと

思ってたんだけどなあ。

おまえが来た。

奴のことを思い出した。

そしたらまた忘れられなくなっちまった


今日の日記も 和久平八郎 の名言からスタートじゃ♪

あ!

昨日の日記を うP したあとの1枚!

部屋着に着替えてベッドで

寝てる銀ちゃんを パパラッチ (゚∇^d)

ゴソゴソしちゃったから・・・

薄め開けてるね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

20130311-goodnighit.jpg

さて!本日火曜日は

午前中はなにやら

バタバタと過ごし・・・

夕方に 森の遊歩道んぽしたよ ( ̄。 ̄)

その前に恒例の?

セブンイレブン

20130312-0000.jpg

遊歩道を歩いてたら

日々桜が開花してるわ~ヽ(´▽`)/

20130312-0001.jpg

銀ちゃんは?

黙々と歩いてます ( ̄ー ̄)

20130312-0002.jpg

その様子は動画にまとめたので

時間があれば見てネ!

つまらんから!!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

※ また音楽を貼ってるから 音が出ます!!



お散歩の折り返しから

駐車場へ戻る途中に

なかなか 出会えない犬種に遭遇♪

グレートデーンボスくん

なーんと 70 ㎏ もあるんと!(@_@;)

フレンチの中ではデカい銀ちゃんも・・・

もはや 小型犬 にしか見えん(爆笑)

20130312-0003.jpg
ボスくん・・・デカいだーね!

普通ここまでデカいと 躊躇 するもんじゃね?

それが銀ちゃんには 欠如 してますから・・・


こんなことになります・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

20130312-0004.jpg
遊ぼうだーよ!

ボスくんのパパ・ママさん日はく・・・

男の子相手だと???

でも 銀ちゃんとは気が合いそう♪

尻尾振ってるし♪ って言ってくれたのじゃ~

嬉しかったなぁ~( ̄ー+ ̄)キラーン☆



もちろん 銀ちゃんはこのあとご機嫌さん♪

20130312-0005.jpg
ボクも大きくなったら、ボスくんになれるだーか?
無理!('ω'乂)


お散歩のあとはまた・・・

~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒータイム♪

セブンイレブン


20130312-0006.jpg

そして帰宅!

今日は IG でも 続けてになるから

うP しないつもりじゃったが・・・

明日は雨予報じゃけ~ね!

また夕陽を pic ったザマス (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

20130312-0007.jpg

沈みゆく夕陽はなんとも・・・

ヽ(*´Д‘)ノ< 萌え~


三浦スマイル-0001

ほいじゃ~のぉ!!


3/13(水曜日)日記 «  | BLOG TOP |  » 3/11 月曜日 快晴