2017-10

3/21(木曜日) 日記 - 2013.03.21 Thu


よ!♪
おとうさん-0005


お父さん犬 だけど・・・

何か?

冒頭のネタ考えてないんだよ!

( ꒪﹃꒪)グフフ


さて今日は飲み水がなくなったから

水を汲みに行ってきたよ!

英彦山へ!!

なんで?

金を払わんから水道水止められた!?

(@ ̄ρ ̄@)

鳥居をなめ~の 太陽 !

なんか神秘的!!

(((◞( ・ิ౪・ิ)◟ あ~ほれほれ♪
0001_20130321232258.jpg

0002_20130321232259.jpg
階段の上には 高住神社 があるよぉ♪

そのあとは銀パパの趣味 たーいむ!






ヽ(*´Д`)ノ< 萌え~

0004_20130321232302.jpg

もういっちょー

ヽ(*´Д‘)ノ< 萌え~


0003_20130321232301.jpg

晴れた日に 鉄塔さま は

さらに映えますなぁ~

( ꒪﹃꒪)グフフ

pic 撮りで疲れたから

セブンイレブン

0005_20130321232304.jpg

エンボス加工してまっ!

ずーっとお待たせ中の銀ちゃん・・・

よく考えたら 今日の日記にまだ登場してない

(笑)

夕方に 森の遊歩道んぽ してきたよ!


夕陽に照らされた桜もいいもんじゃ

0006_20130321232339.jpg

0008_20130321232342.jpg


ま!

銀ちゃんにはどうでもいいことらしい・・・

(@ ̄ρ ̄@)

0007_20130321232341.jpg
おっさん!早く写真撮ってしまうだーよ!!

ここでの様子はまた動画にしたよ!

※ 音が出ます!



お散歩を済ませる頃の太陽♪

0009_20130321232344.jpg

そして帰宅したときの夕陽♪

0011_20130321232422.jpg
iPhone4S 最大ズームでの すっぴん(無加工)

ヽ(*´Д`)ノ< 夕陽も萌え~

さて!

ここで 優しい銀ちゃんしかしらない人には

衝撃的動画かも?

※ 音が出ます!


ま!

銀ちゃんにとっては楽しいわけで・・・

先ほどの行動があるから

こんな pic が撮れるわけです

(笑)



0012_20130321232423.jpg
今日はセレブざぁ~ますだーか?

三浦スマイル-0001

ほいじゃ~のぉ!!

3/22(金曜日) 日記 «  | BLOG TOP |  » 3/18(月曜日) 3/19(火曜日) 3/20(水曜日:祝日)