2017-10

3/22(金曜日) 日記 - 2013.03.22 Fri


お父さん犬-0001

なんだ?

俺だと文句あるか??


しばらく? お父さん犬から始めようかな?

あまり考えなくていいから!

(○゚ε゚○)プッ

さて本日は朝早くからいろいろと・・・

もちろん常に銀ちゃんは同行だよぉ~♪

ちなみに銀パパの ダイエット 健康 のために

お散歩は頑張ってるよ♪

長いときで 8㎞!

短いときで 5㎞!


朝は天気もボチボチでお散歩日和じゃったよ!

鉄塔さまも桜の間から

こんちゃ | ・ ω・ *)ノ
0002-ソメイヨシノ

そぉ~そぉ~ 今日は 中途半端な街 北九州 でも?

桜は満開の発表があったみたい♪

でも 枝垂桜(八重紅桜)

は・・・5分咲きだったけどネ!

( ꒪﹃꒪)サスガドンクサイ 北九州

あ!

それは関係ないか!!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

0003-枝垂桜

こちらの 雪柳 は満開じゃった♪

0001-雪柳


今日の 桜(ソメイヨシノ) の一番のショットはこれかな?

逆光を利用して 透かし撮り してみたよ!

iPhone4s もまだまだイケるぜぇ~♪

5 に買い替えてないから

負け惜しみだぜぇ~♪


スギちゃん-0000
ワイルドじゃないぜぇ~!!


0004-ソメイヨシノ


ここでの様子はまた 動画を どんぞ ♪

※ 音が出ます!



このあとはコーヒーを飲みに・・・

お散歩も終わってたから寄ってきたよ!

CAFE-FADIE_20130320210506.jpg

あ!

店内に入る前に気持ち悪い雲が目に留まったから・・・

0005_20130322214813.jpg
なんだか不気味じゃろ?

何かの前兆じゃないといいけど・・・

(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

0006_20130322215013.jpg
アルコールを控えてから(医師から禁酒解禁はO.K 済)

コーヒーをよく飲む銀パパは・・・

最近甘党でもある (@ ̄ρ ̄@)ボォ~

※ 血糖値など糖尿病の気はありません (笑)

あれ?動画以外で銀ちゃんの pic が1枚もない!

そんな訳で macdog での 1枚 を うP ( ꒪﹃꒪)グヘヘ

0007_20130322215015.jpg

もちろん雨じゃけ~

夕陽の pic もなし!(-ε-)

三浦スマイル-0001

ほいじゃ~のぉ!!

3/23(土曜日) 日記 «  | BLOG TOP |  » 3/21(木曜日) 日記