2017-06

梅雨入り前のドッグラン&羊毛フェルト新作 (^.^♪ - 2012.06.08 Fri

梅雨入り
 の発表があった
銀家地方です!
 
これから蒸し暑く、鬱陶しい時期になりますね~ (T_T)
 
梅雨入り前に銀ちゃんをドッグランで走らせてあげようと
 

さんへ行ってきました~ 


 
やはりココに来るとニンマリ笑顔?の銀ちゃんですぅ~ 
(^_-)
 

銀ちゃん > さぁ~て遊ぶだーよ♪
 
 
ポメラニアンのコロくんと出会いました!
 
 
 
早速ご挨拶の銀ちゃん 
(^O^)
 

           銀ちゃん > こにゃにゃちわ~だーよ♪
          コロくん  > なんか変なのがきたなぁ~(汗)
 
 
大型犬に慣れているコロくんも銀ちゃんのしつこさには戸惑い・・・
 
めっちゃ嫌そう 
^_^;
 

         銀ちゃん > ねぇ~ねぇ~ 遊ぼうだーよ!!
         コロくん  > ・・・ (戸惑いのコロくん)
 
コロくん!パパさん!! 遊んでくれてありがとうございました~
次回お会いできる日を楽しみにしてます(^O^)
 
 
先に帰ったコロくん!
 
結局一人遊びをする銀ちゃんでした(^^ゞ
 
 
 
そして【?】顔の銀ちゃん 
^_^;
 

        銀ちゃん > なーんでボクと遊んでくれないだーか?
 

<只ブルブルする寸前の1枚に、コメント入れた銀パパです(笑)>
 
3歩進めば全てを忘れる才能の持ち主の銀ちゃん!(おバカとも言う)
 
もうお友達に嫌われたことなど気にせずに(忘れてる)
 
マイペースで遊んでました~
^^;
 

銀ちゃん > こんなのヘッチャラで歩けるだーよ♪
 
 
 

銀ちゃん > これも全然怖くないだーよ♪
 
 
 
でもこれだけは絶対に拒否! 
(+_+)
 

     銀ちゃん > これはぜーーーったいにイヤだーよ!     
     銀パパ  > 自宅のソファーよりも低いのに・・・なんでじゃ?
 
 
ほんまに不思議な銀ちゃんです~ (・_・;)
 
思う存分遊んだあとは自宅で爆睡
・・・だったけど
 


の音で起きちゃった (^^ゞ
 

          銀ちゃん > おっさん!なんだーよ!!
                   気持ち良く寝てたんだーよ
          銀パパ  > あ、銀ちゃん!ごめんよぉ~(^^ゞ
 

【今回のコレクション】
 
羊毛フェルト作家 mami さんからの新作が届きました~
 
『銀ちゃん&カエルちゃんコンビに明るくしてもらいましょ~!!』って
 
mami さんのお言葉!
 
確かにジメジメな梅雨もこの作品を見ていたら
 
明るく過ごせます (^_-)-☆
 
台座は約12㎝×12㎝でちび銀ちゃんの全長は約5㎝
 
かたつむりくん!手前の紫陽花と全て羊毛フェルトですよ!
 
そして蓮の傘をもってる姿がキュート (^O^)
 

 
 

 ちょっとちび銀ちゃんたちをズームアップ!
 
いつもながら素晴らしい作品ですよ♪
 
ちび銀ちゃんには赤い長靴
カエルくんには青い長靴
 
めっちゃ可愛いですぅ~ 
(^.^)
 

 
 
mami さん! 今回も素敵な作品をありがとうございました~ (*^^)v
 
スポンサーサイト

ファッションショー (^_-)-☆ «  | BLOG TOP |  » 2日連続! macdog さんでカフェ♪