2017-07

3/24(日曜日) 日記 - 2013.03.24 Sun



お父さん犬-0003

今日は日曜日だったぞ!

だからなんだ?



天気予報では一時雨とか

昨夜遅い時間でもいってたのに

晴れてた・・・


銀家の眼下には桜

今年は花の数が少ないなぁ

(@ ̄ρ ̄@)なんで?

20130324-0001.jpg


せっかく晴れたから

予定を変更してまずはお散歩!

久しぶりに ハコノリ の銀ちゃん♪

風を感じてるでしょ?

(○゚ε゚○)プッ

20130324-0002.jpg

春 だよ~

やっぱりどこに行っても

は撮らないとね~♪

( ꒪﹃꒪)グヘヘ

20130324-0003.jpg

ここは桜の名所ではないけどが

それなりに人が多かった!


ま!

日曜日じゃもんね

( ꒪﹃꒪)グヘ

20130324-0005.jpg


帰りがけには木の橋を渡りぃ~の・・・

お!? ここにも桜が!!

20130324-0004.jpg


お散歩を終えたら帰りは一服!

(^。^)y-.。o○

セブンイレブン
20130324-0006.jpg

ま!

こんな感じで平和に過ごしたよ(笑)

あ!

大事なものを うP しないといけんかった(^▽^;)

昨夜届いた 2013 春Ver.

mami さん の 羊毛フェルト(ぷちぐるみ)

作品が届いたよ♪


ちゃんと そらまめ は蓋できるよ!

小さい銀ちゃんは全長が 2.5㎝ ♪

大きい方の銀ちゃんはランドセルを背負ってるよ~♪

20130324-0007.jpg

mami さん! この度も素敵な作品をありがとうございました~♪

おとうさん-0005

ほいじゃ~のぉ!!

3/25(月) 3/26(火) 日記 «  | BLOG TOP |  » 3/23(土曜日) 日記