2017-10

3/25(月) 3/26(火) 日記 - 2013.03.26 Tue


お父さん犬-0005

昨日は ブログ 日記 サボったから

今日は2日分!

長いからもう読むな!(笑)


3/25はまず・・・?

なぜか たんぽぽ の pic からスタート!

(@ ̄ρ ̄@)

0001_20130326173317.jpg

いつものお散歩コースへ行ってきたよ!

が満開じゃけ~

やっぱり pic は撮らんとね!

0002_20130326173319.jpg
鉄塔と桜


青空と桜 って思ったけど・・・

なんかしっくりこない pic ・・・

0003_20130326173320.jpg

やっぱり 桜 はアップがいいね♪

( ゜∀゜)

0004_20130326173320.jpg


せっかくだから銀ちゃんと 桜

0005_20130326173321.jpg
ダハダハ~

いかりや-0003

この日の撮りたかった八重桜

iPhone4s もなかなかやるぜぇ~

0006_20130326173344.jpg

スギちゃん-0000
ワイルドじゃないぜぇ~!

どっちかというと

癒しだぜぇ~!!


八重桜 は枝垂桜だから

銀ちゃんと一緒に pic ったよぉ♪

でも・・・

こんなお顔(-ε-)

0007_20130326173345.jpg
ふぁ~

Σ( ̄◯ ̄;)omg

何とか桜とのコラボでまともだったのは・・・

この 1枚かな?(^▽^;)
0008_20130326173346.jpg

お散歩終えて休憩!

CAFE-FADIE_20130326173537.jpg
0009_20130326173347.jpg

そして諸々の用事を済ませて・・・

夜はこちらにお邪魔してきた(*'▽'*)

macdog_20130326173536.jpg
0010_20130326173348.jpg

ここでの様子は動画をどんぞ♪

あ!

ヒマな人だけ見てね( ꒪﹃꒪)グヘ

※ 音が出ます!!


0011_20130326173421.jpg
怒られただーよ!

この日はサプライズもあった!

銀パパがハマってる? Instagram のフォロワーさんが

なんと 2000人突破しました!!

0012_20130326173422.jpg

フォローしてくれたシト!

ありがとね(*´v゚*)ゞ

さて翌日・・・

3/26だよ!

もうこの段階で読んでる人はいないと踏んで?

勝手に綴る KY 日記!!

(@ ̄ρ ̄@)

buhix_20130326180827.jpg

迷彩服で・・・保護色になってる?

さて銀ちゃんはどこにいるでしょ?

0013_20130326173423.jpg

アホな質問は止めて

先に進もうっと♪

本来の写真はこんな感じで毎回 うP してるけど・・・
0014_20130326173425.jpg

今日は APP もいろいろ使いこなしてみよう・・・

な~んて思いこんな加工をしてみた!(^▽^;)
0015_20130326173425.jpg

成功か失敗かも・・・ 

分からん(^▽^;)

さて本日の散歩の様子は動画にまとめてるよ!
0016_20130326173534.jpg

長いから~

ホンマに ヒマな人だけ限定

で観てね!

あ!

もう誰もここまで読んでないな

(@ ̄ρ ̄@)

※ 音が出ます!


お散歩が終わってから見つけたローカル電車の車庫?

試しに トイカメラ 風に撮ってみた!

やはり通常アングルよりも

ハイアングルの方が トイ感 が出るよね~

ま!練習だから記念に うP してみた(^▽^;)
0017_20130326173535.jpg

最後は本日の夕焼け雲!

夕陽は拝めず・・・

pic ったのは うろこ雲~

明日は雨かな?

0019_20130326182418.jpg


おとうさん-0005
ほいじゃ~のぉ!!

3/27(水) 3/28(木) 日記 «  | BLOG TOP |  » 3/24(日曜日) 日記