2017-10

3/27(水) 3/28(木) 日記 - 2013.03.28 Thu


お父さん犬-0004

また1日サボったから

長いブログかもよ!

読まなくていいからな!!


3/27 はまた銀パパはダウンしてたから

何も pic なし!

だから 先日 pic った銀ちゃんを

うP してみるかなぁ?

東進-0001

タイトルが思い浮かばんから

米良美一 ってことで!

(○゚ε゚○)プッ

米良美一-0001







0001_20130328203653.jpg

そして今日は3/28だよぉ~


いつもの公園に行ったら

案内板が変わっていた・・・

やはり
0002_20130328203655.jpg

もうココでの桜 は見納めかな?

そぉ~思って pic っておいた♪

0003_20130328203655.jpg


今日は特に暑かったよ・・・

0004_20130328203656.jpg
暑いけど楽しいだーよ♪

ココでの様子は動画にしてる~

ヒマな人だけ・・・観てね!

※ 音が出ます!



散歩のあとは 銀パパの 萌えぇ~ タイム!

0005_20130328203657.jpg
鉄塔の雄姿(*'▽'*)

CAFE-FADIE_20130328203953.jpg
0006_20130328203717.jpg

そしてちょっと用事?で

macdog_20130328203954.jpg
0007_20130328203718.jpg

ココでの様子?も動画だよぉ~♪

※ 音が出ます!


そして明日からの お出かけ に備えて・・・

買い物しつつまた・・・?

~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒーノムダーヨ!

セブンイレブン
0008_20130328203719.jpg

帰宅後は定番の 夕陽

ちょっとタイミングが遅くて

雲に入っちゃったよ(-ε-)

0009_20130328203720.jpg

さて?

今日はもういっちょ!

被り物シリーズあるよ!!

(○゚ε゚○)プッ

仮面ライダー0001
変身するだーよ!







0010_20130328203721.jpg
にゃんにゃんだーよ


明日から銀家はお出かけしてきます~

Twitter ではボチボチ更新するかも?

アカウントは @ginpa2 だよぉ~ん♪

おとうさん-0005
ほいじゃ~のぉ!!

3/29(金)-3/30(土) 湯布院温泉旅行 «  | BLOG TOP |  » 3/25(月) 3/26(火) 日記