2017-08

3/31(日) 日記 - 2013.04.01 Mon


お父さん犬-0004

門司港レトロは有名らしいな!

そこでの出来事と

macdog で 多門家と

遊んだ日記らしいぞ!

実にくだらんから

読まなくていいぞ!!


門司港レトロ

因みに一番の目当ては・・・

こちら!

(@ ̄ρ ̄@)

meine-門司港
ジャーマンファブリックのお店

20130331-0001.jpg

銀家にお迎えする テディベアちゃん

いましたよ~♪ この pic の中には写ってないけど~

(@ ̄ρ ̄@)

20130331-0002.jpg

やっぱり気に入った子がいたら

買うのは・・・?


東進-0001

門司港観光列車

門司港観光列車 朝潮号

最近練習してる

トイカメラ処理だよ~(*'▽'*)

20130331-0003.jpg
列車と線路 踏切 が実に トイ風 ♪

20130331-0004.jpg
建物と人がトイ風でしょ?


トイカメラ処理で一番上手く pic れたのは


20130331-0013.jpg

実に面白い ( ゜∀゜) ハマったよ!


観光客? まぁ~地元の銀家でも

顔ハメ ? があれば・・・

やるのは??
東進-0001

仮面ライダー0001
変身だーよ!

20130331-0012.jpg

(○゚ε゚○)プッ


こんなことをしてたら

門司港では お初の フレンチちゃんと出会ったよ♪

20130331-0005.jpg
ちみ・・・近くないだーか?

ビスコくん! ナイスボディのアメリカン

動画で 2 Buhi の様子はどんぞ♪

おまけ もあるよ(笑)

あ!ひとり言!!

これは 銀パパの 日記 !

※ 音が出ます!


20130331-0007.jpg

海が・・・

ボクを呼んでるだーね!



呼ばれていませんから!

(@ ̄ρ ̄@)


門司港をあとにして・・・

多門家と約束してたので



macdog_20130331225712.jpg

来月がお誕生日月の 多門くん!
20130331-0009.jpg

アゴ乗せ姿がかわゆい (*'▽'*)


た~っぷりとお話して解散!

ん? 気が弱い銀パパが

毒舌多門夫婦にイジメられただけ?

Σ( ̄◯ ̄;)omg

(笑)


歯痛が治らない銀パパは

ものが噛めないから

呑み込めるラーメンが晩御飯( ꒪﹃꒪)アレマ

一蘭ラーメン

20130331-0010.jpg

そして帰宅!

実に楽しい1日じゃった ( ゜∀゜)

あ!

そぉ~ そぉ~!!


多門ママは なぜか?

書道家!! (@_@;)

(笑)


素敵な『銀』の書をプレゼントしてもらったよぉ♪

ママさん! Thanks!!

怖いから 一応お礼言っとくぅ~

(爆笑)


申し訳なかったのが・・・

ガラス越しだと反射して

pic の写りが・・・

_(._.)_ メンボクナイ

でも 流石 書道家 (*'▽'*)

20130331-0011.jpg

四段? 空手はそぉかも?(笑)

余談 ですが ママさんは 着物の着付けの先生でもある!

見かけによら・・・

いや!実にお似合いであらされるぅ~

( ꒪﹃꒪) グヘ

おとうさん-0005

ほいじゃ~のぉ!!


4/1(月) 4/2(火) 日記 «  | BLOG TOP |  » 3/29(金)-3/30(土) 湯布院温泉旅行