2017-09

4/3(火) 日記 - 2013.04.03 Wed


お父さん犬-0001

銀家にとって大きな問題発生?

さぁ~どぉーする ビッグダディ 銀パパ!


ビッグダディ-0001
呼んだ?

※ 決して危ないことでない



さて今日の ブログ 日記 も動画あるぞ!

長いから読まなくていいからな!!



今日は久しぶりに美容院へ行ってきたよ!

あ!銀ちゃんのシャンプーじゃなくて

銀パパですから(^▽^;)

ちょっと車でお留守番の銀ちゃんは・・・

不貞腐れてますな( ꒪﹃꒪)グヘヘ

20130403-0002.jpg
早く戻ってくるだーよ!


店内をミニチュア撮影してみた♪

20130403-0003.jpg

終わってから一服(^。^)y-.。o○

セブンイレブン
20130403-0001.jpg
この↑ pic もミニチュア撮影♪


お散歩は午後に行ったよ!

は随分散ってしまってた・・・

でも撮れる桜もあったから pic ったよ♪

これも ミニチュア撮影

(@ ̄ρ ̄@)ハマってます!
20130403-0007.jpg

青空じゃったけ~

透かし桜も pic ったよ!
※ 八重桜
20130403-0005.jpg

歩いてる姿をミニチュア撮影したら

銀ちゃんが パピー みたい(笑)
20130403-0008.jpg

ここでの様子はまた動画にしたから!

ヒマ人だけ観てね(笑)

※ 音が出ます!



20130403-0009.jpg
楽しかっただーよ!


おとうさん-0005

ほいじゃ~のぉ~!!


4/4(木) 日記 «  | BLOG TOP |  » 4/1(月) 4/2(火) 日記