2017-11

4/9(火) 日記 - 2013.04.09 Tue


お父さん犬-0005

入学式シーズンらしいな!

ま!

銀家には無関係な話だから

どうでもいいか!



さて今日 4/9 はお散歩での pic ないし・・・

これといっておもしろいこともない!

最後に銀ちゃんには

特技はやってもらうけどね!!

そして何度も言ってるけどが

人に読んでもらうことを

前提としたブログでなく


日記 だから!!

ホンマに読んでもらわなくていいし♪

( ꒪﹃꒪)グヘヘ


とりあえずどぉ~でもいい

pic からスタート!

好みはあるけど銀パパは

醤油とんこつになるのかな?

ここのラーメンは好き

HPがないから 通販の頁をリンクしてる

むらた亭
今回も最近 ハマってる ミニチュア撮影 (@ ̄ρ ̄@)
20130409-0001.jpg

麺:バリカタ(替玉は当たり前!)

チャーシュー追加♪

ここでの 紅ショウガはハズせん!



一方自宅での うちの愚息の銀ちゃんは・・・

やっぱり バカ?

頭隠して尻隠さず を・・・披露 (○゚ε゚○)プッ

20130409-0002.jpg

な・・・情けない (T△T)


今日の夕陽はバッチリ撮れた (((◞( ・ิ౪・ิ)◟あ~ほれほれ♪

20130409-0003.jpg

iPhone4s すっぴん撮影(無加工)だよ~ん ( ゜∀゜)

では? では?? では???


銀ちゃん 時間ですよ!

堺正章-0001
昔の 堺正章!(時間ですよ

これを知ってる人は 完全に昭和人!(○゚ε゚○)プッ



では!

変身!!

仮面ライダー0002


イチゴ乗せ

終わったら 食べていいだーか?

おとうさん-0005

ほぃじゃ~のぉ!!

4/10(水) 4/11(木) 日記 «  | BLOG TOP |  » 4/8(月) 日記