2017-06

4/10(水) 4/11(木) 日記 - 2013.04.11 Thu


ふわふわパイド
お父さん犬-0001

また頭の上を飛んでるのか?

邪魔だ! おまえ!!


さて2日間ため込んだ ブログ 日記!


さて 4/10 は pic 見ながら思い出すしか

記憶がないのぉ~ (@ ̄ρ ̄@)

なぜか 自宅からの北側の景色を

ミニチュア撮影してた

(@ ̄ρ ̄@)

記憶がない・・・
20130410-0001_20130411205200.jpg

次もミニチュア撮影・・・

あ!

思い出した!

4/10 は病院巡りじゃったぁ~

(((◞( ・ิ౪・ิ)◟ あ~ほれほれ♪

20130410-0003_20130411205203.jpg

2ヶ所目の病院が歯医者で

ホワイトニングしたんじゃ (^▽^;)

24時間は コーヒー は着色しやすいから

飲むな!って言われて・・・

病院前に セブンコーヒー飲んだのを思い出した(笑)

セブンイレブン
20130410-0002_20130411205202.jpg
気づけばずーっと ミニチュア撮影 してるな (^▽^;)

ま!

結果からいうと・・・

当日は我慢したけど、

翌朝はコーヒー飲んでしもた( ꒪﹃꒪)ゲヘヘヘ


体調がイマイチだった銀パパ・・・

この日は病院が終わったら帰ったよ (-ε-)

(。-ω-)------キリトリ線------(-ω-。)

そして本日 4/11 は 不調ながらも

行かねばならん用事があって

小倉へ~ (#゚Д゚)y-~~イライラ

天気も雨が降ったり 曇ったり 晴れたりと

忙しく しかも 寒い (-ε-)


用事が済んだら帰宅~!!

夕陽が観れる 30分前から

寒い外で iPhone 持って待機 (ノ△・。)サムイ


見下ろしたミニチュア撮影じゃが・・・

不思議 其の壱!

何十年も放置されてる場所

砂場で遊ぶ子供の姿なんか

見たことないし・・・
20130411-0002.jpg

潰して駐車場にしてくれた方が

マシ!!

( ̄へ  ̄ 凸


不思議 其の弐

20130411-0003.jpg

何もないのに階段がある敷地内・・・

経緯は 旧 長崎街道 を遮断して

建物ができたらしく

霊が出る と噂も・・・

(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!


そして空を見上げたら・・・

20130411-0001_20130411205206.jpg

自衛隊機・・・ 

ん?ミサイル搭載?

いよいよ 北 に対して 有事 の準備?

( ̄へ  ̄ 凸 ヤッタレ!!


そしてこれも軍事的??

もしかしての ケ〇ト〇イ〇??

Σ( ̄◯ ̄;)omg

20130411-0004.jpg
ミニチュア撮影したら 意外と可愛い (○゚ε゚○)プッ


そしてミニチュア撮影した夕陽と街並み

露出が一定でどうにもならんから

とりあえずそのまま うP!

20130411-0005.jpg


待機しながら ミニチュア撮影の練習してたら

いよいよ本番! 夕陽撮影のチャンス到来 (^▽^)

何枚か pic ったけど、沈みゆく夕陽が気に入ったので

この pic を IG にも ポストしたよぉ~

20130411-0006.jpg
(*´σー`)エヘヘ

さて全然登場してない銀ちゃん(笑)


夜はこんな感じで悪い顔してまっ!
20130411-0007.jpg


ま!

その見返りはこのようなかたちで~

(○゚ε゚○)プッ

20130411-0008.jpg
何するつもりだーか?

仮面ライダー0001
変身っ!!






20130327-眼鏡ブヒ
・・・?

お父さん犬-0004

銀パパ?

これは何だ??


わ、わからん・・・(@ ̄ρ ̄@)

おとうさん-0005

ほぃじゃ~のぉ!!

4/12(金) 日記 «  | BLOG TOP |  » 4/9(火) 日記