2017-06

4/14(日) 日記 - 2013.04.14 Sun


おとうさん-0004

あ!今日は日曜日だったのか?

特に何もないぞ!!


コレ知ってる?

※ 音が出るよ!・・・だって歌だけじゃもん(笑)


ま!

この歌のようにつまらん1日じゃった(笑)

さて朝からめんどくさい ばあさんの車の件で・・・



NISSAN-ロゴ

銀ちゃんは近辺をお散歩しただけで

暑さでヘバったよ・・・

20130414-0001.jpg

子供コーナーの前を

陣取る 銀ちゃん (笑)

( ワンコ 苦手なガキんちょは近寄れないネ!)


整備とタイヤ交換だったから・・・

時間を持て余した銀パパ (@ ̄ρ ̄@)

作業風景を ミニチュア撮影してみたけど~

まだまだ練習が足りぬようじゃ (>△<)
20130414-0002.jpg


空はだんだん曇ってきた・・・

IMG_5492_20130414175837.jpg


あ!

まとも? な ミニチュア撮影は再編集して

IG にポストしただーよ( ꒪﹃꒪)グヘ

20130414-0003.jpg


あ!

そぉ~ そぉ~

夕方は急に 曇って・・・

カミナリ と 雹 !

雹にひょーっとしたよ!!

( ꒪﹃꒪)グヘ



あ!
F-0029_20130414183251.jpg


そういえば 飯塚市のココが主催で・・・


ブヒ


ブヒ会



銀家は今日・・・

いろいろと他に用事ががあったから

不参加じゃったけどが

急に悪天候 になったよなぁ~

大丈夫じゃったかのぉ? (´Д`)




仮面ライダー0007

ほぃじゃ~のぉ!!


4/15 (月) 日記 «  | BLOG TOP |  » 4/13(土) 日記