2017-04

4/16(火) 4/17(水) 日記と重大覚悟 - 2013.04.17 Wed


ばあさん-0001

あ? 

銀パパの重大覚悟?

どうせ大げさじゃろ??

ん??



さて昨日は 日記 を更新してないから

2日分まとめて更新♫

ハイ(*゚▽゚)ノ 

全然たいした内容じゃない!


午前中は諸々動いて・・・

お昼はこちらで!



うどんの北の庄

マイナー・・・

めっちゃマイナー・・・

でもこの田舎近辺では有名?

客は案外多い (^▽^)

ミニチュア撮影したから

なにうどんか判らん?

判らんでいいわいね Ψ(`∀´)Ψケケケ

※ 因みに pic はごぼう天うどん(大盛り)( ꒪﹃꒪)グヘ

20130416-0001.jpg

帰り道・・・

話があったからココに寄った♫

ブヒ

20130416-0002.jpg


話をしながらも・・・

気になってしまった 電灯 を pic る (^▽^;)

20130416-0003.jpg
(iPhone4s + エンボス加工)


たくさん コーヒーをご馳走してもらったのに

また帰りがけに・・・

セブンイレブン
20130416-0004.jpg

あれ?

気付けば銀ちゃんの pic が 1枚もない!

(○゚ε゚○)プッ

そんな訳で 1枚 pic って載せた♪

20130416-0005.jpg

ん?

不自然?

そぉ! 今回は被り物も頭乗せもなし!!

(○゚ε゚○)プッ


そして 本日 4/17 は 苦手じゃけど・・・

20130417-0001.jpg

ホワイトニングの 2回目じゃった!

次回は 1ヶ月後の 通常診察じゃ♪

通り道で ミニチュアの撮影場所に

都合がよいところを発見 (*゚▽゚)ノ

そして pic った ミニチュア撮影がこれ♪

20130417-0002.jpg

現段階での銀パパのテクの中では

2番目?に頑張れた (((◞( ・ิ౪・ิ)◟

(※ 現在 IG にてポスト中)


ちょこちょこっと用事を済ませて

帰りにここへ寄ったよぉ~♫

feelin-beach-basket_20130417203921.jpg


20130417-0003.jpg


元からミニチュアをミニチュア撮影しても

意味がなかったかな? (@ ̄ρ ̄@)

そして帰宅~♪

気付けば今日も外で銀ちゃんを

pic ってなかった (^▽^;)

ほじゃけ~ コレ!



20130417-0004.jpg
(※ iPhone4s 通常撮影 + アプリ使用)

そして今日は夕陽が観れたから pic ったよ!

IG ではしつこく? ポストしたから

Twitter のみで ポスト♪

20130417-0005.jpg
(※ 今回の夕陽は色がでなかったから、強度調整の手を加えた)

ま!

それと・・・

銀ちゃんの オリジナルイラストを

弄ってみた!!

【原型】

GIN-原型

これに色を加えてみた!

【修正版】

GIN-20130417.jpg

案外いい感じ

調子に乗って クリーム版も作ってみた♪

【修正版】

KAERU-20130417.jpg

面白い (́ತ◞౪◟ತ‵)ムフフ

ま!

こんな感じの日記ネ♪

ん?

あ!重大覚悟?

したよ!!(キッパリ)


でも今はまだ内緒♪

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ



仮面ライダー0007

ほぃじゃ~のぉ!!

4/18(木) 4/19(金) 日記 «  | BLOG TOP |  » 4/15 (月) 日記