2017-08

New Face のお迎えで1泊2日 伊勢・名古屋 旅行・1発で完結( ̄へ  ̄ 凸 - 2013.04.25 Thu


ばあさん-0001

あ?

銀ちゃんだーよ。が終わったって言っても

タイトルが変わっただけで 始めてるわいね!

銀パパが 銀蛙パパ? なんじゃ?



さて 改名した 銀蛙パパ が

新たにお送りする 日記!

基本何も変わらんわいや!!

( ꒪﹃꒪)グヘヘ


変わらず好き勝手に書いて

コメント閉じる卑劣な日記じゃけぇ~のぉ~

気に入らん人は立ち寄らんでええけぇ~のぉ~!!



あえていうなら・・・

改名したのと、ブログタイトルを

正式に日記と称する程度じゃのぉ~

(@ ̄ρ ̄@)


あ!

もちろん New Face 登場だから

その辺は変わったか (́ತ◞౪◟ತ‵)むふふ

今回の 旅行記事&New Face 登場の記事

動画1本勝負!

ぶち長い!

ヒマ人以外はイライラするけぇ~のぉ!

ヒマ人だけが観たけりゃ~ 観てな~

ビッグダディ-0001


俺はこういう人間だ!

(((◞( ・ิ౪・ิ)◟ あ~ほれほれ

※ 音が出ます!


仮面ライダー0007

ほいじゃ~のぉ!!


4/24(水) 4/25(木) 日記じゃ~( ̄へ  ̄ 凸 «  | BLOG TOP |  » 工事中