2017-06

新作が届きました(^^♪ - 2012.06.03 Sun

もう暑いので最近はタンクを買い始めてる銀家です ^_^;
 
昨年の今頃は銀ちゃんが急成長中じゃったけ~
 
サイズが定まらず・・・
 
今シーズンのみって感じで、お安いのを買っていました(^^ゞ
 
 
 
そして今回まず届いたのが・・・
 

 さんのタンクでーす♪
 
 
何か興味津々の銀ちゃん (笑) 
(^O^)
 

    銀ちゃん > なーんか届いただーね・・・
    銀パパ  > 銀ちゃんが気に入ってくれたら嬉しいんじゃが (^^ゞ
 
 

 
 
開封してみました~♪
 
これまで銀ちゃんが着たことがないグリーンですよ (^O^)
 

 
 
では早速銀ちゃんに試着してもらいましょう♪
 
こんな感じですが・・・どぉ? 
(^.^)
 

        銀ちゃん > 初めて着る色の洋服だーよ!
        銀パパ  > おや? 案外似合ってるじゃん(^^♪
 
背中にはdomuca desgin さんのロゴも入ってますよ~♪
 
 
では背中のロゴが見えるように1枚 

 

     銀パパ  > うん!うん!! 男の子っぽくていいよ (^^♪
     銀ちゃん > 自分では背中は見えないだーよ・・・
 
 
 
暑いからこの時期はタンクがいいね (*^^)v
 
これを着てまたお出かけしょうね~♪
 
スポンサーサイト

大将陣公園へ久々に行きました♪ «  | BLOG TOP |  » 帰りたくないだーよ!