2017-05

暑い日のホームセンター( ´艸`)プププ - 2012.09.02 Sun

 
最近のお散歩は
 
ベスんぽ・イオんぽ・エディんぽ など、
                             略語だけど分るじゃろ?( ´艸`)プププ
 
屋根がある
 でお散歩してる銀家 (*^ー゚)bグッ!!
 
しかも雨が降っても濡れない ψ(`∇´)ψケケケ
                               たまにはものを買え?
                               文句を言うなら金をくれ! (-ε-)
 
 
この日はナフ〇(ホームセンター)でショッピングしたよ!
             ナフんぽ してないじゃん?
                        だって屋根付の
 がないもん (-ε-)
 
 
車のトランクからカートを出さなくても、
 
店舗のペット用カートが使えるのが嬉しいね (*´v゚*)ゞ
                                         せこい?
 
さてこのお方はルンルンでカートに乗ってます ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 
しかも上から目線でエラそうなこの態度 
(@_@;)

 このケージには柴ちゃんがいます

ちみねぇ~ ボクはカートに乗ってルンルンなんだーよ。
                           上から目線の嫌味なヤツ (;´д`)トホホ…
 
 
しばらく必要なものを購入して2Fのくつろぎスペースでお茶♪
             ただ椅子とテーブルがあり、缶コーヒー飲んでただけ~(^^ゞ
 
頭がデカいから重いのか?
 
こんな可愛い表情をしてくれたよぉ~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なぁ~おっさん! ボクのはないだーか?
                   ちゃんと美味しい(湧水)お水はあげてるじゃん (>△<)
 
 
あ~!
 
動画もまとめてないし、写真の整理もしな~い!
 
今回は繋ぎで更新しちゃったわいね ヾ(;´Д`A
 
 
今日はそろそろ動画編集と写真の整理を頑張ろうっと!
 
こんな感じに? 
( ꒪﹃꒪)グヘ
 

 
じゃ~ 近くまたお会いしましょう (*^ー゚)bグッ!!
 
最後はやはり? もうオキマリ??

 タコだよーん♪
 

フレンチ同士で遊ぶのって楽しいだーね。 «  | BLOG TOP |  » ブルームーン と 某保険会社での結果