2017-08

夕陽に向かって走れ! - 2012.05.26 Sat

天気が良いし、何となく夕陽が見たいなぁ~って思い
 
ドライブしてきました~ 


 
福岡では有名ですが巨大な砂州の 海の中道 を通り
 
海の中道と陸続きの 志賀島(しかのしま)へ行ってきました~
 
 


 
しかし到着した時間が早すぎて・・・
 
ただ暑いだけの銀ちゃん 
^_^;  ごめんよぉ~ @銀パパ
 

    銀ちゃん > なぁ~おっさん! ちぃーっとばかり暑いだーよ・・・
    銀パパ  > ごめん・・・ 移動しょうかね?(^^ゞ
 
 
写真はありませんがしばらくノーリードで放牧しました♪
 
ここで夕陽を待っても帰る時間が遅くなるので
 
北九州市近くの芦屋海水浴場へ移動! 


 
 
芦屋海岸は砂浜の美術展で有名ですよ (^O^)
 
 
あまり?いや!全然気乗りしていない銀ちゃん 
^_^;
 

       銀パパ  > さぁ~銀ちゃん! 夕陽に向かって走れ!
       銀ちゃん > 何か意味があるだーか?
 
 
ちょっと銀ちゃん?
 
夕陽(海)とは違う方向ですが・・・どこへ行くの? (・_・;)
 
 

          銀ちゃん > 砂浜って気持ちイイだーね♪
 
 
お!やっと夕陽に向かって進み始めた~♪
 
 
 
でも走ってないし 
(-.-;)
 

        銀パパ  > 銀ちゃ~ん? 今日は走らないの??
        銀ちゃん > (無視)
 
 

      銀パパ  > 銀ちゃ~ん! 夕陽が沈んじゃうよ!! (T_T)
      銀ちゃん > (完全に無視)
 
 
はまゆうが気になるのか・・・
 
立ち止まっちゃったよ (・_・;)アチャー
 
 
 
でもね!夕陽はとーっても綺麗でしたよ
(^O^)
 

 
 
 
これは銀ちゃんが砂浜に残した肉球あと 
(^.^)
 

 
今度来たら銀ちゃんは夕陽に向かって走ってくれるかな?(^^ゞ
 
お・し・ま・い
 
スポンサーサイト

暑い日のドッグラン «  | BLOG TOP |  » 祝・1年目のSecond Birthday