2017-06

祝・1年目のSecond Birthday - 2012.05.21 Mon

今日は日本中、金環日食で盛り上がっていますね♪
 
でもその特別な日に銀家は違う意味で大事な日なのです~ (^.^)
 
※ 銀家地方では部分日食のエリアですが
曇/☂で見れませんでした(^^ゞ
 
 
 
 
昨年の今日、5月21日は
 
名古屋市の 
さんへ
 
銀ちゃんを迎えに行った日なのです!


 
 
あれからもう1年・・・ 月日が経つのは早いものですね~
 
銀ちゃんが生まれたのは2011年3月1日 22:40 でした♪
 
なんとその時の体重は 207g だったそうです \(◎o◎)/!
 
ちなみに今は毎日200gのフードを食べている銀ちゃんです (笑)
 
 
お迎えして6日後の銀ちゃんです
(^O^)
 

銀ちゃん > このお家に慣れてきただーよ♪
 
 
まだあどけなくて可愛いかったぁ~ (*^^)v
 
そして1年後の姿・・・ 
^_^;
 

           銀ちゃん > なんか文句あるだーか?
 
 
ちなみに破いてボロボロになっているのは
 
もう着れなくなった銀ちゃんの洋服です ^_^;
 
ボロボロのまま着せてみたら・・・
 
切れ端を咥えちゃってますわ (笑)
 
 
そしてSecond Birthday の初プレゼントは
 

 さんのタンク2枚です~♪
 

 
 
喜んでくれるかな?
 
洋服じゃけ~ 銀ちゃんはどうでも良いか?? (^^ゞ
 
                                       ※破るなよ!@銀パパ
 
改めて 銀ちゃん!おめでとぉ~ 
 
 
銀ちゃん! 毎年5月21日を Second Birthday として
 
お祝いしたいので元気で健やかに育ってね (^_-)
 
スポンサーサイト

夕陽に向かって走れ! «  | BLOG TOP |  » 銀ちゃんだーよ。