2017-10

マイクロバブル と 祭? と 【え!?(@_@)】 - 2012.05.19 Sat

隔週で通っているマイクロバブルへ行ってきました~ 


 
いつもお世話になっている
 さんでーす♪

もしかしたらHP削除してるかも!? リンク先が反映されない?? (@_@)
 
まだ開店時間前でブラインド閉じてるけど・・・ 
^_^;
 

 
いつも早く着いて銀ちゃんのお散歩してます
 
 
ショップの隣は動物病院があります!
 
そこに来たのかな? ヨーキーちゃんがいました (^.^) 可愛い~
 
ヨーキーちゃんを見つけるや否や・・・ 変態!? の銀ちゃん 
(+_+)
 

       銀ちゃん > ちょっと失礼するだーよ!
       銀パパ  > こらっ!銀!! 誰に似て?? (>_<) 
                               ・・・ 自虐?(笑)
 
 
ヨーキーちゃんから睨まれる銀ちゃんです
(-.-;)
 

       ヨーキーちゃん > ちょっと! なにするのよ!!
       銀ちゃん     > アヘアヘへ
 
・・・ったく! 親の顔が見てみたい (ーー゛)
                               ハイ!私です
(T_T) @銀パパ
 
 
開店時間になったので店内に入りました~
 
マイクロバブルの用意が出来るまでスタンバイの銀ちゃん! 
(^.^)
 

      銀ちゃん > アヘヘ♪ まだだーか?
      銀パパ  > 今日の銀ちゃん・・・ ちょっと変じゃよ (・・?
 
 
丁度その時・・・ なんじゃ? 祭?? (@_@)
 

 
帰宅してニュースを見て知ったのですが
 
風治八幡宮 川渡り神幸祭 とのことでした!
                  
           詳細はクリックしてね!凸
 
さてマイクロバブル開始~
 
相変わらず気持ち良さ気な銀ちゃんです 
(^^♪
 

       銀パパ  > あらら! 目を細めちゃって!!(笑)
       銀ちゃん > イイお湯加減
 だーよ♪
 
 
ドライヤーで乾かしてもらい
 
爪のお手入れしてもらってる銀ちゃんです 
(^O^)
 

 
                         あれ? ボクだーか??
 
そう!この時 I さん以外のスタッフの方が
 
『何で銀ちゃんが外に?』って話していまして~
 
すると・・・
 
これがまた面白いことに (^^ゞ
 

あ!銀ちゃんと一緒のパイドのフレンチ~
 

 

え? 何を?? (@_@)
 

 
 

マジ!? \(◎o◎)/!
 
 
ん~ 軽トラの荷台にフレンチを乗せるのは初めて見ました ^_^;
 
これが今回のタイトルの最後にある【え!?(@_@)】です (笑)
 
さて気を取り直して最終仕上げに入ります♪
 

 
銀ちゃん > あ~ 気持ちイイだーよ♪
 
 
今回はフロントラインをしてもらいました~
 
※私の怠慢ではなくシャンプー後の方が良いかと^^; @銀パパ
 

銀ちゃん > ん? 何か変な感触だーね・・・
 
 
全て終わり帰宅~
 
マイクロバブルの後は毎回疲れちゃう銀ちゃん?
 
ローテーブルの下で寝てました (笑) 
(^.^)
 

 
 
銀ちゃん!お疲れさま~ (*^^)v
 
 
スポンサーサイト

銀ちゃんだーよ。 «  | BLOG TOP |  » 初めてのカレーとドッグラン♪