2017-06

初めてのカレーとドッグラン♪ - 2012.05.18 Fri

日々暑くなる銀家地方 (+_+)
 
でも今日は
 へ行ってきました~ 


 
 
まずは腹ごしらえ~♪
 
併設されてるドッグカフェ
 でランチでーす (^^♪
 
 
ビール
 を目の前にしてオッサン顔の銀ちゃん 
^_^;
 

   銀ちゃん > なぁ~おっさん!
            これじゃ~ ボクがビールを飲んでるみたいだーよ・・・
   銀パパ  > アハハ^_^; 失礼しました! これは私のでーす(笑)
 
 
銀ちゃんにはワンコ用のカレー
 を注文しましたよぉ~
 
生まれて初めてのカレーを銀ちゃんは食べるかな? (^^ゞ
 

        銀ちゃん > これはなんだーか?
        銀パパ  > カレーじゃよ♪ さて食べれるかなぁ??
 
 
食べ物の対してはちょっと神経質な銀ちゃんですが・・・
 
 
 
 
ご覧の通りめっちゃ食いつきが良かった(笑) 
(^.^)
 

       銀ちゃん > おぉぉ~! これがカレーだーか!!
                ウマウマだーよ♪
 
 
 
ランチを終えてからはドッグラン 
 で
 
爆走?する銀ちゃん 
(^O^)
 

      銀ちゃん > 思い切り走れるのは気持ちイイだーよ♪
 
ちょっとブレてるけど楽しそうな銀ちゃんです 
(^^♪
 

銀ちゃん > ルンルンだーよ♫♬♫
 
 
そしてカメラ目線の銀ちゃん! 
(^○^)
 

         銀ちゃん > あぢぃ~けど、楽しいだーよ♪
                  おっさんも走るだーか?
         銀パパ  > いや・・・ 止めとく (^^ゞ
 
 
でも今日は一緒に遊べるお友達がいなくて・・・
 
こんな感じで隣りのランを見てる銀ちゃん 
^_^;
 

銀ちゃん > 遊んでくれるお友達は来ないだーか??
 
 
お友達とは遊べなかったけど
 
楽しんでくれたかな?
 
明日はマイクロバブルでーす (^^♪
スポンサーサイト

マイクロバブル と 祭? と 【え!?(@_@)】 «  | BLOG TOP |  » 本日の1枚