2017-11

カ~ンチ (^^♪ - 2012.05.11 Fri

タイトルのカ~ンチは東京ラブストーリーの
 
長尾完治(織田裕二)のことじゃないよ (^O^)
 
 
 
 
先月に犬皮膚組織球菌と診断されてから
 
定期的に通院していた銀ちゃんですが
 
今日院長先生から『もう大丈夫でしょう』
 
嬉しいお言葉を頂きましたよぉ~♪
 
所謂 完治 しました~ \(^o^)/
 
 
診察台の上で情けないお顔をしてる銀ちゃん (笑) 
(^O^)
 

       銀ちゃん > おっさん! 見てないで助けるだーよ!!
       銀パパ  > 何もされないって!(笑)
 
今回の腫瘍(犬皮膚組織球菌)では
 
たくさんの方々から温かい応援メッセージを頂きました!
 
そのお蔭で早く治ったのだと思います (^.^)
 
みなさん!ありがとうございました~ <(_ _)>
 
スポンサーサイト

本日の1枚 «  | BLOG TOP |  » GWが終わりました・・・ね (T_T)