2017-10

Jan.10-11-12-13 2014 - 2014.01.14 Tue



マツコ400-400


また4日分をため込んだわ!


長いわよ~


勇気がある人だけ 動画を観てね!


その前に オリジナル作品工房 Silverfrog© の


新作を紹介するわ~


もちろん動画の中でも紹介してるけど❤



2014-雛飾り-400-283

パイド・クリーム・ブリンドル・フォーン・ハニパイ・片パン と

チョイスしてお内裏様とお雛様のお顔を変えれるようにしたの!

好評よぉ~❤


そして次も動画で流れるけど 長いから観てくれない人もいるでしょ?

だから 2014年正月銀蛙Ver. ぷちぐるみを紹介しとくわ~



2014-正月-ぷちぐるみ-400-30

どぉ?素敵でしょう~❤

流石 羊毛フェルト作家の mamiさん!

写真は羊毛の毛羽立ちを防ぐために

少しアンダー気味で撮ったわ~



では動画をどんぞ♫




※音が出るわよ!・長いわよ!!





ホームページはちょっとリニューアルしたの

料金も一部見直しなどちょこちょこね❤

良かったら見てね~

(画像をクリックでWebへジャンプするわよ)


0001-475-250-3のコピー

ジャンプしない場合は こちらの URL から入ってね❤

http://silverfrog.jimdo.com/

Jan.14-15 2014 «  | BLOG TOP |  » Jan.6-7-8-9 2014