2017-08

Jan.14-15 2014 - 2014.01.15 Wed



マツコ400-400


何かしらね?


バイオリズムが悪いってやつ??


なんだかうまく噛み合わない日で辛いわ~


今回は2日分で短い日記を更新したわよ!




※音が出るわよ





昨日から載せてる 羊毛フェルト作家 mamiさんの作品

IGでのポチ(Like)たくさんもらえて嬉しいわ~


2014-正月-ぷちぐるみ-400-30



オリジナル作品工房 Silverfrog© の新作

小さいから判り辛いけど 手前の桜・桃・橘 は

花びら1枚から手作業よ~ ボカシも入ってるの!

お顔が6色から選べるのが好評よ~

このタイプはガラス製フレームに収めて すぐに発送できるわよ!

銀蛙パパが2週間以上かけて 作り上げた力作なの~

間違いなく可愛いから よかったら買ってね(*゚▽゚)ノ

背景は白よ~♫(日記ではピンク使ってるけど)

2014-雛飾り-400-283


ホームページはこちらから入れるわよ~

0001-475-250-3のコピー
http://silverfrog.jimdo.com/

Jan.16-17-18 2014 «  | BLOG TOP |  » Jan.10-11-12-13 2014