2017-05

ブルームーン と 某保険会社での結果 - 2012.09.01 Sat

昨日8月31日は ブルームーン でしたね!
                               フルムーンじゃねーぞ ヾ(;´Д`A
 
みなさん!お願いごとはしましたかぁ?
                               銀パパは歯痛が治りますようにと・・・
                               何か?( ꒪﹃꒪)
 
 

 
次回は2015年だってさ!
 
銀パパはこの世にいないかもしれん思うて、
 
写真(iPhone4sだけど)撮ったわけよヽ(´▽`)/
                       ちゃんとデジイチで撮れ?
                       ご自分で2015年にどぉーぞ! ψ(`∇´)ψケケケ 
 
 
さて某保険会社から銀ちゃんの性格分析が届いた~
 
ブログ等への掲載をご遠慮下さいと書いてあった (>△<)
 

チクショ~~!
(また出た 小梅太夫)
 
ご遠慮だから遠慮しなければ良い?
それは私だけ?(・_・)エッ....?
 
とりあえずその文面と保険会社名はCUT!
なんて思いやりのある銀パパ ヽ(´▽`)/
 
 


 
 
銀パパの感想としては、
 
一緒に暮らしやすい性格の銀ちゃんかと思うが・・・
 
信じるか信じないかはあなた次第 (*^ー゚)b!
 

 
 
このまま終わると銀ちゃんが登場しないので、
 
本日の1枚をUP ( ´艸`)プププ
 

こんな登場の仕方ってありだーか?
                    物事に例外のない例題はないっていうじゃろ (-ε-)
 
バイバイタコ
 

暑い日のホームセンター( ´艸`)プププ «  | BLOG TOP |  » 本日の1枚 【虐待じゃないぜぇー!!】