2017-10

GW直前の温泉旅行 Vol.8 (湯布院温泉 吾亦紅 - 編) - 2012.05.02 Wed

3泊目のお宿は前々回の温泉旅行で宿泊した
 
湯布院温泉の 
 さんですぅ~ (^O^)
 
急な予約のお電話をしましたが
 
快く受け入れて頂けました~ 感謝でーす (^人^)
 
土砂降りになる前に何とかチェックイン!! (+_+) マニアッタ
 
 
今回のお部屋は 花水木 でした
(^.^)
 

 
 
前回泊まったお部屋のお隣でした
 
作りは同じく二間続きです
(^.^)
 

 
 
和室から洋室を撮りました 
(^.^)
 

 
 
お部屋には露天風呂
 がありまーす♪ 
(^O^)
 

 
写真では見辛いですが土砂降り
 です (T_T)
 
でも露天風呂には屋根があるので問題なし (*^^)v
 
あ!由布岳はこの時間何とか見えました~♪
 

 
 
今回銀家を担当して下さった客室係の A さん!
 
新卒で入社したばかりでめっちゃフレッシュ♪
 
可愛い笑顔でいろいろおしゃべりして
 
とーっても感じが良い方でしたよ (^○^)
 
そんな訳で? どんな訳?? (笑)
 
銀ちゃんとツーショットで1枚 

 
それにしても銀ちゃんのお顔は A さんの倍はあるかな?(笑)
 

(@_@)
 

      銀パパ  > 銀ちゃん! お顔がマジでデカいね~(笑)
      銀ちゃん > 心が傷ついただーよ・・・
 
さて!夕食のお時間となりました~♪
 
何故か食べる気満々の銀ちゃん!?(笑) 
(^○^)
 

  銀ちゃん > なぁ~おっさん! 早く食べようだーよ♪
  銀パパ  > なーんで当たり前のようにそこに座ってるの?^_^;
 
今月2度目の宿泊ということで
 
調理長が似たものにならないように配慮して頂いた料理です
(^^♪
 
こんな心配りがやはり嬉しいものですね~!
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜遅く一旦雨が上がったのでちょっとドッグラン(夜間照明付)で
 
銀ちゃんと遊んでからまた露天風呂
でまったりぃ~♪
 
夜の露天風呂も良いものですね~ 
(^O^)

 
今回の温泉旅行で最後の宿泊!
 
のんびりして過ごしました (^.^)
 
 
 
翌朝にはすっかり雨も止みホッとしていたところで朝食でーす♪
 

 

 
 
帰宅するまでの行程を考えながらお宿を後にしました~ 


この度も 
 さんには
 
大変お世話になりました!
 
ありがとうございました <(_ _)>
 
Vol.8へ続く・・・ マダツヅクヨ (笑) ←もうヤケクソ!?
 
スポンサーサイト

GW直前の温泉旅行 Vol.9 (佐賀関 ・臼杵 - 編) «  | BLOG TOP |  » GW直前の温泉旅行 Vol.7 (久住・竹田市観光 - 編)