2017-10

動画日記更新 Apr.26-27 2014 - 2014.04.30 Wed


右京-普通

今年のGWは飛び連休ですね

ま!銀蛙パパには無関係なんですけどね〜

さて オリジナル作品工房 Silverfrog© では

新しいオリジナルキャラクターが完成しました

次回の季節イラストから適応する予定です


画像クリックで HP のページが開きます

ロゴ-01_500-338

新作はご要望が多かったトイプードルです

他のフリーイラストをご覧になったらお分かりいただけますが

可愛くないイラストが多過ぎます!

とにかく可愛くデフォルメするのが難しいのです

そこで四苦八苦して Silverfrog流に完成したのがこちら!


1600-900-トイプードル

いかがですか?

トイプードルと暮らしている方のご意見をぜひ伺いたいと思っています

問い合わせからでも構いませんので ご意見をお待ちしております



さて動画日記はこちらです

※音量には気を付けてくださいね!





動画日記更新 Apr.29-30 2014 «  | BLOG TOP |  » 動画日記更新 Apr.24-25 2014