2017-04

動画日記更新 May 3-4 2014 - 2014.05.06 Tue


5-400-2014蛙 13銀 端午の節句

こちらは羊毛フェルト作家 mamiさんによる 端午の節句の作品です

銀ちゃんは2013年度版で 蛙ちゃんは2014年度版です

凛々しい銀ちゃんと蛙ちゃんが揃いました

本当は端午の節句 5月5日 に Instagram(IG) でポストしたかったのですが

諸々の事情で遅れてしまい 今年はブログとTwitter で紹介しました

mamiさん・・・ (๑-﹏-๑)ゴメン…デス 

mamiさんのブログ → http://blog.goo.ne.jp/comomo28



画像またはURLからホームページへジャンプします

ロゴ-01_500-338
http://silverfrog.jimdo.com/

現在はオーダー作品を製作中で 合間に季節ごとのオリジナルイラストを制作しています

季節のオリジナルイラストは完成次第ご報告致しますのでよろしくお願いいたします





では動画日記はこちらから
(※音量には気を付けて下さい)




動画日記更新 May 5 - 10 2014 «  | BLOG TOP |  » 動画日記更新 May 1-2 2014