2017-07

GW直前の温泉旅行 Vol.6 (久住 小笠原 ③ - 編) - 2012.04.30 Mon

やっと夕食の写真に辿り着きました(笑)
 
めっちゃ長い温泉旅行ブログを綴っています・・・スミマセン ^_^;
 
 
さて
 さんでの夕食をご紹介しまーす♪
 
 
夕食内容はフレンチ創作料理です♪
 
お品書きです 
(^.^)
 
ワンコのシルエットが入っていますよ!
 
銀ちゃんはフレンチブルなのでそのシルエットでーす♪
 
 

 
 
夕食・朝食は前回の記事で写っていたレストランで戴きます!
 
一気にご紹介しまーす 
(^.^)
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
勿論このお方もレストランへ同伴O.K!!
 
え?同伴ってホステスさんじゃないよ!(爆笑)
 
また至らぬことを書いてしまった (-.-;) ・・・ハンセイ
 

       銀パパ  > 銀ちゃん♪ 待て
       銀ちゃん > おっさん! 早くちょーだいだーよ!!
 
美味しい夕食でした (^_-)
 
お部屋に戻ってからの~んびり露天風呂
に浸かりました~
 
夜の露天風呂が綺麗だったので・・・ 1枚

 
デジイチでマニュアル撮影(絞り22・シャッタースピード60秒)

 
 
 
さて翌日の朝食でーす♪
 
和食をチョイスしました~
 
お品書き 
(^.^)
 

 
美味しい朝食でしたよぉ~♪ 
(^^)
 

 
デザートです 
(^O^)
 

 
 
朝食後は軽~くドッグランで駆ける銀ちゃん 
(^O^)
 

 
お宿をチェックアウトして
 
本来はちょこっと観光して
 
帰宅する予定でしたが・・・
 
この日は天気が崩れてしまうとの予報 (T_T)
 
悩んだ挙句 もう1泊大分県内で宿泊することに (^^ゞ
 
では次回Vol.6へ続く・・・ もういい加減にしろ?(・_・;)
 
スポンサーサイト

GW直前の温泉旅行 Vol.7 (久住・竹田市観光 - 編) «  | BLOG TOP |  » GW直前の温泉旅行 Vol.5 (久住 小笠原 ② - 編)