2017-09

GW直前の温泉旅行 Vol.5 (久住 小笠原 ② - 編) - 2012.04.30 Mon

旅行記事はまだ二日目なのに・・・
 
ブログはもうVol.5へ突入 ^_^;
 
まだ続きそうなのでスルーされても結構ですから~ (笑)
 
さて本日のお宿
 で
 
銀家のお隣(向かって左側)の車 ・ ・ ・
 
同じ地域のナンバープレートで ・ ・ ・
 
どこかで見覚えがあるような (・_・?)...ン?
 
 

 
 
ま! 気にせずにお部屋をあとにしてドッグランへ向かいました~ 

 
2ヶ所のドッグランがありましたよ~ 
 
正面に見えるのがレストラン!
 
それにしても広いドッグランでしょ!! 
(^O^)
 

 
 
小さい方のドッグランでもこの広さ! 
(^O^)
 

 

 の記事では
 
暑くてバテていた銀ちゃんですが・・・
 
ドッグランでは走る×② 
(^○^)
 

      銀ちゃん > おっさん! 一緒に走るだーよ♪
      銀パパ  > い、いや・・・ おっさんは無理ですから ^_^;
 
 
今回も飛行犬の写真は撮れなかったけど
 
楽しそうな銀ちゃんでーす 
(^.^)
 

銀ちゃん > ふふ~ん♪ だーね!
 
 
ここで前回の記事からの予告の・・・
 
ビックリ事件?です!
 
2ワンコ(M.シュナ)ちゃんを連れて歩く男性・・・
 
ハテ?(・・? どこか見覚えのあるぅ~??
 
え゛え゛ぇ゛~~~!!\(◎o◎)/!
 
ジャンの頃からお世話になっている
 
ドッグカフェ・アジュールさんのパパさんでした (@_@)
 
しかもお部屋はお隣 ^_^;
 
こんなことってあるものなのですね~ (笑)
 
 

  銀ちゃん  > ノン兄ちゃんだーか? なんでここにいるだーか??
  ノンちゃん > こっちのセリフだよ・・・ ハァ~
 
 
アジュールさんでは毎回しつこい銀ちゃんに一喝するノンちゃん!!
 
当然ココでも同じでした~ (笑)
 

           銀ちゃん  > 一緒に遊んでだーよ♪
           ノンちゃん > イヤだ!!
 
一方ユメちゃんからはこんな感じで嫌がられていました 
^_^;
 

  ユメちゃん > 近寄らないで~!!
  銀ちゃん  > そ、そんなに怒らなくてもいいだーよ・・・ (イジケ風)
 
 
では次回Vol.6 久住 小笠原③へ続く~ (^^ゞ
スポンサーサイト

GW直前の温泉旅行 Vol.6 (久住 小笠原 ③ - 編) «  | BLOG TOP |  » GW直前の温泉旅行 Vol.4 (久住 小笠原 ① - 編)