2017-06

GW直前の温泉旅行 Vol.4 (久住 小笠原 ① - 編) - 2012.04.30 Mon


 から車
 で15分位だったかな?
 
本日のお宿 
 さんに到着しました  


 
九州ではワンコO.Kのお宿として有名です!
 
客室は全て離れの特別室となります♪
 
フロントや売店、レストランがある本館です 
(^.^)
 

 
本館から遠いお部屋に宿泊の際は
 
カートで送迎して頂けます♪
 
銀家はレストランに近いお部屋だったので必要なかったけど~ (^^ゞ
 
 
 
シンプルなフロントです! 
(^O^)
 

 
 
銀家は103号室(さくらそう)
 
玄関前の
 で記念撮影

 

       銀パパ  > これ!銀!! 
 の方を向きんさいや!!
       銀ちゃん > う゛ぐぐ・・・ おっさん! 苦しいだーよ!!
 
さくらそう(103号室)は 矢印の所になりまーす♪
 

 
 
お部屋の間取りはこんな感じです!
 
室内スイッチの図面じゃけど・・・
 
この方が判りやすいかな?って思い 
(^^ゞ
 

 
 
この時期は使いませんがお部屋は床暖房完備です!
 
リビング&ベッドスペースです 
(^O^)
 

  銀ちゃん  > おっさん! 早くドッグランへ行こうだーよ♪
  銀パパ   > 写真を撮ったら行くけぇ~ ちぃーっと待ちんさいよ ^_^;
 
 
リビングから和室を撮りました~ 
(^.^)
 

 
 
 
客室専用ドッグランと客室専用の露天風呂です 
(^O^)
 
お部屋よりもこの場所がお気に入りだった銀パパです♪
 

 
 
あれ?どこから現れた??
 
敷地内を探検している銀ちゃんが横切っていました(笑) 
(^○^)
 

    銀パパ   > ん? 銀ちゃん!? 何しとるんじゃ?? (+_+)
    銀ちゃん  > ほっといて欲しいだーよ! ボクは忙しだーよ!!
 
 
今度は露天風呂からウッドデッキ&客室を撮りました 
(^^♪
 
広々してイイ感じでしょ♪
 

 
 
内風呂から露天風呂を撮りました 
(^O^)
 

 
 
洗面所も広々でしたよ~ 
(^.^)
 

 
 
この後ビックリ事件?勃発!! \(◎o◎)/!
 
Vol.5へ続く・・・
 
スポンサーサイト

GW直前の温泉旅行 Vol.5 (久住 小笠原 ② - 編) «  | BLOG TOP |  » GW直前の温泉旅行 Vol.3(くじゅう花公園 編)