2017-07

GW直前の温泉旅行 Vol.3(くじゅう花公園 編) - 2012.04.30 Mon

 
旅行2日目です!
 
次のお宿の近くにある
 へ行ってきました (^O^)
 
 
高原にある花公園! で・す・が・・・
 
この日は暑かったぁ~ (・_・;)
 

銀ちゃん > あぢぃ~だーよ・・・
 
 
チューリップ畑です
(^O^)
 

 
 
公園内には色々ショップがありました~
 
でも大半?全部?? ワンコ同伴は
 (T_T)
 
 

        銀パパ  > 銀ちゃん! 暑いけど大丈夫?(・_・;)
        銀ちゃん > なんとか・・・ でも・・・ふぅ~だーよ
 
 
ネモフィラ畑でーす 
(^.^)
 

       銀パパ  > ネモフィラの色っていいじゃろ~♪
       銀ちゃん > は? あぢぐでどーでもいいだーよ・・・
 
 
芝桜も咲いていましたよぉ~ 
(^O^)
 

       銀ちゃん > ん? これも桜だーか??
       銀パパ  > そうじゃよぉ~ 芝桜っていうんじゃよ♪
 
姫金魚草(リナリヤ)畑の前です
(^.^)
 
でも銀ちゃんの表情が・・・ ^_^;
 

       銀パパ  > 銀ちゃーん♪ こっち
 を向いてーや!
       銀ちゃん > そんな気分になれないだーよ
 
 
銀ちゃんがお水だけでは暑そうなのでちょいと休憩 (^^ゞ
 
ソフトクリーム食べてクールダウンの銀ちゃん 
(^。^)
 

    銀ちゃん > ちべたくて美味しいだーよ! 生き返るだーね!!
    銀パパ  >  ^_^;
 
 
ビオラ畑でーす 
(^.^)
 

      銀パパ  > さっきクールダウンしたけど・・・ダメ?^_^;
      銀ちゃん > やっぱりあぢぃ~だーよ
 
 
ショップの前でクールダウンする銀ちゃん 
^_^;
 

 
 
 
ビオラ畑を見渡せる展望台?で記念撮影です 
(^O^)
 

         銀ちゃん > ここで終わりだーか?
         銀パパ  > 銀ちゃん! お疲れさま~ ^_^;
 
 
 
このあとお宿へ向かいました~ 


 
Vol.4へ続く~ (^^ゞ
 

GW直前の温泉旅行 Vol.4 (久住 小笠原 ① - 編) «  | BLOG TOP |  » GW直前の温泉旅行 Vol.2(花房台温泉 狗の里 編)