2017-10

GW直前の温泉旅行 Vol.1(有田焼・花房台温泉編) - 2012.04.29 Sun

今月(4月)になんと3回目の温泉旅行 (@_@)
 
ま! 暑くなる前に沢山お出かけしておこうという思いからです!!
 
さて今回は沢山写真があるので
 
長いブログとなりそうです
 
スルーされて結構ですから~ (^^ゞ 
 
初日!まず向かったのはGWは大混雑する
 
佐賀県有田町へ行ってきました~ 


 
各お店はGWに開催される有田陶器市に備えて準備の真っ最中!
 
そんな中ちょっとだけお買い物~♪
 
その後は有名な柿右衛門窯元で目の保養♪
 

 
 

      銀ちゃん > おっさん! ここではお買い物しないだーか?
      銀パパ  > か、買える訳ないじゃろ!?\(◎o◎)/!
 
柿右衛門窯元には有名な一本桜
があります
 
もう葉が出て来てたけど・・・
 

 
お昼まで有田町で過ごし・・・
 
長崎道
 九州道とブッ飛ばして本日のお宿に向かいました




 
時速何キロ出したかって?
 
それは言えません 
 
 
さて1泊目のお宿は前回宿泊して気に入った
 

 さんです (^○^)
 
 

 
 
フロントはこんな感じです 
(^.^)
 

 
竹林の中庭が見えるこの廊下が好きです 
(^o^)
 

 
今回のお部屋は前回のモダンスィートから1ランク下げて
 
スーペリア(セミスィート)にしました!
 
だってモダンスィートは4ベッドあって
 
使わないお部屋が勿体なくて~ (^^ゞ
 

 
 
左の写真はL字型になったお部屋専用のドッグランです
 
右の写真は反対側ですが露天風呂があります
 
露天風呂を見た際はやはりモダンスィートが
 
良かったかな?って思っちゃったけどぉ~ ^_^;
 

 
 
一人遊びしてる銀ちゃんを呼んだらやってきた
(^O^)
 

        銀ちゃん > おっさん! なんか用だーか?
        銀パパ  > あ、いや・・・ ただ呼んだだけ〜(^^ゞ
 
全然写真の整理が出来ていないので
 
今回はこの辺で~ <(_ _)>
 
Vol.2に続く!!
 

GW直前の温泉旅行 Vol.2(花房台温泉 狗の里 編) «  | BLOG TOP |  » マイクロバブル &ぷちぐるみ